『厚み60mmのモニター設置について』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

HD Pro Webcam C910 [ブラック]

500万画素センサーを搭載したフルハイビジョン動画の撮影が可能なWebカメラ

最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:500万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:7cm 内蔵マイク:○ HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のオークション

HD Pro Webcam C910 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 8月27日

  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の価格比較
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のスペック・仕様
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のレビュー
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のクチコミ
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]の画像・動画
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のピックアップリスト
  • HD Pro Webcam C910 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C910 [ブラック]

『厚み60mmのモニター設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD Pro Webcam C910 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD Pro Webcam C910 [ブラック]を新規書き込みHD Pro Webcam C910 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

厚み60mmのモニター設置について

2011/07/20 00:28(1年以上前)


WEBカメラ > ロジクール > HD Pro Webcam C910 [ブラック]

スレ主 kizumiさん
クチコミ投稿数:59件

LG W2753V‐PFのモニターにつけようと考えてます
厚み60mmに設置したら固定できるでしょうか?
後ろの固定する部分がくの字に曲がらずおくだけの形になってしまうでしょうか?
前面の引っ掛ける部分から曲がるところまでのサイズなど教えてください
もしくは似たような厚みのモニターに設置している人がいましたら感想など聞きたいです
コードで角度が変わるくらいは我慢できますがすぐ外れるようなら困りそうで購入を考えています

書込番号:13273630

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2011/07/20 06:20(1年以上前)

もともとモニターの天面に乗っかっているだけのような構造ですから問題ないと思います。
落ちる事も無いと思いますよ。
私も最初はこんなんで良いのかと不安でしたが重量バランスを考えているようで問題ないですよ。

書込番号:13274062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kizumiさん
クチコミ投稿数:59件

2011/07/24 22:23(1年以上前)

LG W2753V‐PFのモニターに付けました
予想通りに乗っける形になりましたがかなり重量があり重いですので落ちることはないようです

書込番号:13292040

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2011/07/26 06:24(1年以上前)

kizumiさん
写真まで掲載していただきまして有難うございます。
確かに60mmだと乗っているだけですね、でも問題ないですよね。
これ考えた設計者、ここまで考えていたかどうかはわかりませんが。

書込番号:13296587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD Pro Webcam C910 [ブラック]
ロジクール

HD Pro Webcam C910 [ブラック]

最安価格(税込):¥9,980発売日:2010年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

HD Pro Webcam C910 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング