『HDMI』のクチコミ掲示板

2011年 5月11日 登録

SH67H3

チップセットにインテル「H67 Express」を採用したSandy Bridge対応のキューブ型ベアボーン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 対応メモリー:DDR3 1333/1066 チップセット:H67 SH67H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH67H3の価格比較
  • SH67H3のスペック・仕様
  • SH67H3のレビュー
  • SH67H3のクチコミ
  • SH67H3の画像・動画
  • SH67H3のピックアップリスト
  • SH67H3のオークション

SH67H3Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月11日

  • SH67H3の価格比較
  • SH67H3のスペック・仕様
  • SH67H3のレビュー
  • SH67H3のクチコミ
  • SH67H3の画像・動画
  • SH67H3のピックアップリスト
  • SH67H3のオークション

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH67H3」のクチコミ掲示板に
SH67H3を新規書き込みSH67H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI

2011/07/20 05:24(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SH67H3

クチコミ投稿数:76件

新しくパソコンとモニタを購入してHDMIケーブルで接続しましたが
パソコンを起動してもモニタに何も映りません。
(Windowsのロゴも全く映らず真っ暗なままです。)
モニタ付属のDVI-Dケーブルで接続すれば問題なく映ります。
パソコンのスペック等は以下になりますので
設定方法(パソコン・モニタ)や解決方法をご伝授ください。

ベアボーン SH67H3
OS Windows7 Pro 64bit
CPU Corei5-2405S
メモリ 8GB(4GBx2)[DDR3/PC10600/CL9]
SSD インテル510 [120GB]
HDD 日立0S03224 [2TB]
ビデオカード オンボード(HD3000) [DVI/HDMI]
光学ドライブ BH10NS30 [Blu-ray]
電源 300W電源 [80PLUS BRONZE]
モニタ MITSUBISHI RDT233WLM
HDMIケーブル サンワサプライ KM-HD20-3D10[新品]

当初はHDMIケーブルの初期不良も考え、テレビとDVDレコーダーを
接続して確認したところ、ケーブルに問題はなく使用できました。

書込番号:13274009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/20 09:04(1年以上前)

ドライバーがちゃんとあたってないとか?
モニタのHDMIが壊れてるか?もしくは、入力切替がHDMIになっていないとか?

書込番号:13274369

ナイスクチコミ!0


kobo1962さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/20 11:06(1年以上前)

HDMIだけを繋いで映像が出ないということでしょうか?
DVIも同時に繋いでいれば、HDMIには映像出力されないことがあるようです。

そのあたりの接続具合が詳しく書かれていないので、念のために書き込みしてみました。

書込番号:13274679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2011/07/20 11:19(1年以上前)

追記

モニタのHDMI端子の不良でしょうか?
モニタの入力切替はMENUに無いようです。
設定は購入時のまま(初期)です。
HDMIだけを繋いで映像が出ません。

書込番号:13274709

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/07/20 12:26(1年以上前)

モニターの説明書の34Pの自動入力切換のところを読んでは?
HDMI入力には対応してませんと書いてあるので

(INPUT/EXIT)ボタンで手動で切り替えてみては

書込番号:13274892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2011/07/20 13:11(1年以上前)

(*'-')bさん。ご指摘ありがとうございました。

モニタのHP(三菱電機)にて取扱説明書をダウンロードして
自動入力の確認してHDMIは自動入力が出来ないことを知りました。

ケーブルを2本(DVI-D HDMI)繋いでINPUT/EXITの切替をしたところ
HDMIでも綺麗に映りました。
その後、DVI-Dをスキップモードにしてケーブルを抜きました。
現在はHDMIケーブルだけで大丈夫です。                                                                                                     

書込番号:13275048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SH67H3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH67H3
Shuttle

SH67H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月11日

SH67H3をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング