


自分で漬けるのが一番だとは思いますが、なかなか時間がなくて・・・
色々と買ってみましたがどれもイマイチです。
どなたか実際に食べて美味しかった通販で買える漬け物屋はしりませんか?
よろしくお願いします。
書込番号:13274867
1点

モザンビークさん、こんにちは!
我が家がよく利用するのは京都の「西利」さんです。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/nishiri/index.html
あっさり美味しいので、父の日は実家にも送っています。
送料もお安くて、限定品を選ぶとクール宅急便なのに210円しかかかりません。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/nishiri/shop/g01.html
京都のお漬物が好きでしたらぜひお試しください^^
書込番号:13275281
1点

モザンビークさん、こんばんは。
漬け物ですか。京都のお漬け物を薦められた後で恐縮なのですが、
群馬のみそ漬はいかがですか。”たむらや”ですが、私の地元なので実家では
良く食べていたのですが。
おすすめは大根とみょうがです。
両方を細かく切って合わせて、それをあったかいご飯の上にかけて食べると最高です。
http://www.tamuraya.com/company
書込番号:13276361
1点

Lグルタミン酸ソーダ つまり味の素ですけど、これをきらきら光るくらい多めにかけるとおいしくなりますよ。
書込番号:13276559
1点

長野からも味噌漬けで参戦
有限会社 酢屋亀本店(すやかめほんてん)
http://www.suyakame.com/SHOP/22157/22186/list.html
お味噌やさんの味噌漬けです
こりこりとした山ごぼうが結構好き
※本店併設の食堂「食味処」ではお漬物がとり放題〜♪
(ただしカウンター席のみ・・・)
http://www.suyakame.co.jp/index.html
書込番号:13278585
1点

東京築地の十一屋はいかがですか?
某寿司屋で働いてた時に使ってましたがお勧め出来る商品揃ってますよ。
書込番号:13282095
1点

大変多くの返信ありがとうごさいます。
オススメ頂いたものは一度、試してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:13282325
1点

もう見てないかな?
漬物は多分京都が一番美味しいと思います
京都内で最も美味しいと思われるお店のURLを書いておきますので参考にどうぞ
加藤順漬物店
ttp://www.katojun.co.jp/shop/frontpage.php
実際ここの漬物とても美味しいんですけどね
書込番号:13287154
1点

mukurinさん
お返事遅れてすいません!
紹介頂いた店も一度、購入してみます!
ありがとうございました。
書込番号:13301053
1点

もう見てないかもしれませんが…
千葉県の成田山に参拝にいく時にいつも古関商店というお店で購入していました。
久しぶりに訪れたらいつでも購入出来る様にショッピングサイトをオープンしたと伺い
これでいつも美味しい漬物が食べられると我が家ではとても嬉しく思っています。
なんといっても鉄砲漬けは本場なので美味しいです!
山ごぼう胡瓜やしそ巻き唐辛子も凄くおいしくオススメです。
千葉ではゆでた落花生が有名なのですが、大きな落花生等も店舗で販売されていますが、ネットショップだとどうでしょう…今のところ販売はしていないようです。
書込番号:15184850
2点


pantomimiさん
まだ、見てますよ(笑)
貴重な情報ありがとうございます。
一度、買ってみたいと思います。
書込番号:15184911
1点


「漬物」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2012/10/26 0:00:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)