『L判 分割印刷について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-703A

カンタンLEDナビや小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-703AEPSON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

『L判 分割印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-703A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-703Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-703Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

L判 分割印刷について

2011/07/20 22:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A

クチコミ投稿数:236件

現在 キャノンの MP640を使ってます。1年半ほど経ち よく用紙の淵が汚れて印刷されてくるので、この機種に買い替えを考えてます。

我が家はプリント枚数が非常に多いので、良い写真はフチなし まあまあの写真は2分割以上にしてます。
そしてよくやるのが、3分割です。
L判1枚に 1/2サイズ1つと1/4サイズ2つ乗せてます。

ざっくりですか こんな感じです。

――――――――
|   | 写 |
| 写 |―――|
|   | 写 |
――――――――

このプリンタ付属のソフトでも可能ですか?

書込番号:13277033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/07/21 00:03(1年以上前)

付属ソフトでは2面、4面とかなので1/2サイズ1つと1/4サイズ2つは不可能。

適当なフリーソフトでがんばってください。

書込番号:13277472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2011/07/22 21:41(1年以上前)

すみません。妻に確認したところキャノンでもできず。半面だけ印刷して給紙し直していたみたいです。なので本日購入しました。

書込番号:13284157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/07/22 22:32(1年以上前)

フリーソフトで色々ありますよ。

http://www.labelyasan.com/home/
http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/c_freesoft/soft_PrintAlbum.html

書込番号:13284390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-703A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-703A

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ EP-703Aをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング