『買いました。が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ノリ感ゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2 みんなのリズム天国のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • みんなのリズム天国の価格比較
  • みんなのリズム天国のスペック・仕様
  • みんなのリズム天国のレビュー
  • みんなのリズム天国のクチコミ
  • みんなのリズム天国の画像・動画
  • みんなのリズム天国のピックアップリスト
  • みんなのリズム天国のオークション

みんなのリズム天国任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • みんなのリズム天国の価格比較
  • みんなのリズム天国のスペック・仕様
  • みんなのリズム天国のレビュー
  • みんなのリズム天国のクチコミ
  • みんなのリズム天国の画像・動画
  • みんなのリズム天国のピックアップリスト
  • みんなのリズム天国のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > 任天堂 > みんなのリズム天国

『買いました。が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「みんなのリズム天国」のクチコミ掲示板に
みんなのリズム天国を新規書き込みみんなのリズム天国をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました。が…

2011/07/21 13:10(1年以上前)


Wii ソフト > 任天堂 > みんなのリズム天国

クチコミ投稿数:302件

ゲームボーイとDSのリズム天国は楽しかったのでWiiも迷わずに購入しました。
早速プレイしてみたのですが、リズムに乗ってボタンを押しても反応するまでにほんの少し(一瞬)ズレてる(遅れる)?気がするのですが他の方はどうでしょうか?
ほんの少し(一瞬)早目にボタンを押した方がジャストのタイミングで反応する気がします。その為か何かちょっと遊びにくい感じが…

あくまで個人的な感想であってリズム天国を否定してる訳ではありません。

1時間くらいプレイしましたが、なかなかタイミングを掴めず一番最初のステージがクリアー出来ません。笑

他の方の感想などありましたら宜しくお願いします。

個人的にはボタンを押し時にタイミングが合って無い時はボタンを押してるのが早いのか?遅いのか?を表示してくれるイージーモードや練習モードみたいなのがあるといいなーと思います。

書込番号:13278988

ナイスクチコミ!1


返信する
GinRyoさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/21 13:45(1年以上前)

テレビのメーカー、型番は何でしょうか?
テレビ自体にゲームモードの様な設定はありませんか?

書込番号:13279057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/07/21 13:46(1年以上前)

ご使用されているテレビに「ゲームモード」或いはそれに準じた設定があるようでしたら、それをお試しください。

書込番号:13279059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件

2011/07/21 14:10(1年以上前)

GinRYOさん。耀騎さん。お返事ありがとうございます。
テレビはシャープのLC−40LV3です。お二人のアドバイス通りAVポジションと言うのを標準からゲームに切り替えてみました。
すると今までズレが嘘の様に無くなり快適に遊べるようになりました。 今まであまり気にしてませんでしたが、こんなに違うんですねー
ですが、一瞬早く押す癖が少しついてしまったようで逆に少し遊びにくくなってしまいました。笑
本来のタイミングを早く掴めるように頑張ります。

お二人共本当にありがとうございました。 いや〜やっぱりリズム天国は楽しいですねー

書込番号:13279112

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > みんなのリズム天国」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品1,990円にて購入 0 2012/11/28 21:51:26
特価情報 0 2011/07/26 22:39:28
買いました。が… 3 2011/07/21 14:10:59
定価が5,800円なんですね 2 2011/07/18 7:36:42

「任天堂 > みんなのリズム天国」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

みんなのリズム天国
任天堂

みんなのリズム天国

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

みんなのリズム天国をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング