『お勧めのショップを教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,280,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『お勧めのショップを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのショップを教えてください。

2011/07/21 14:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:51件

並行輸入店で新品を購入したいと考えています。
東京近郊で皆様のお勧めのショップを教えてください、
初ロレの為どこで迷っておりどうか教えてください。

書込番号:13279103

ナイスクチコミ!3


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/07/22 10:50(1年以上前)

ガンダムマニアさん、おはようございます。 なかなかレス、付かないですね。
おススメかどうかはちょっと判りませんが、ここの掲示板でよく見かけるのは、
「ジャックロード」「宝石広場」「クオーク」「かめ吉」かな、と感じます。
並行店の選び方で重要なのは、実際にお店に行ってみて、店員さんの感じの良し悪しで決めることかと思います。
その後の付き合いもあると思いますし。
あるいは、とにかく安く購入して、アフターは日ロレで、という考え方もありますね。

書込番号:13282339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/07/22 12:15(1年以上前)

なるほどです、流石ですねぇ

書込番号:13282567

ナイスクチコミ!1


116400GVさん
クチコミ投稿数:31件

2011/07/22 15:55(1年以上前)

かめ吉に一票!
先日の買い物の時も対応良かったです。

書込番号:13283116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/07/23 03:28(1年以上前)

B-Hさん、116400GVさん
ご返信ありがとうございます。

なかなか並行販売店の情報が少なく(店名は多いのですが・・・)時計雑誌とかに掲載されている店を廻って確認したいと思います。(どこも偽物は扱ってないと思いますし・・・)
しかし正規店じゃないので購入時に確認しとくべきポイントはありますか?(王冠の透かしを確認すればとりあえず本物?でもGVは無いとか口コミがありますが・・・)

教えていただいた「ジャックロード」「宝石広場」「クオーク」「かめ吉」は確認しようと思っていましたあとは「コメ兵」ですかね。

ネットに価格が出ていますが店頭では値引き交渉もありなんでしょうか?
できるだけ安く現金で購入してメンテは日ロレでと考えていますので購入店での保証などはあまり気にしていません・・・いい店員から購入したいですが・・・

書込番号:13285175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/07/23 05:30(1年以上前)

5店舗も廻るんだろ チェックポイントは店員に聞いて 店員にさせるんだ 大事なのは自分でチェックしない事 きみは素人なんだろ?ポイント聞いてチェックできるのかい?店員が何を唄って時計をどうチェックするか ニヤニヤしながら眺め 店員の小唄を聞いていれば 5件めを出たころには 全て解決するはずさ

書込番号:13285264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/07/23 05:38(1年以上前)

さぁ チェックポイントが分かってきたねガンダム

君のチェックすべきは時計じゃないチェックポイントは店員さ ぢゃ

書込番号:13285271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/07/23 05:41(1年以上前)

だから時計のチェックは店員にさせろよ その為に店員いてんだろ その店員にチェックさせるのが常識だろ?何で君がチェックしなきゃならないんだ?時計のチェックいい加減な 店員はダメだよ

書込番号:13285274

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/07/23 09:33(1年以上前)

 >購入時に確認しとくべきポイントはありますか?
偽物かどうか。 これはまず大丈夫でしょう。 もちろんボクが保証できることではありませんが・・・。

傷や、ブレス・バックルの具合、竜頭の操作等のチェックは、大方はお店の方に任せてしまった方がいいでしょう。
あとは文字盤の上に何か転がってないかとか、夜光の乗りとか、王冠マークのズレ、
あとたまに、ギャランティーと個体のシリアルの相違なんてのも聞きますので、一応確認してみましょう。
駒外し等は、お客の目の前でやって欲しいですね。 店の奥に持って行かれると、ちょっと不安です。

でもやはり、余り神経質にならないことがポイントかもしれません。 悪印象を与えることにもなりかねませんので。

 >ネットに価格が出ていますが店頭では値引き交渉もありなんでしょうか?
ガンダムマニアさん次第かもですね(笑) がんばってください。

書込番号:13285692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/23 09:49(1年以上前)

おススメかどうかはちょっと判らないとは、大雑把の本領発揮ですな。
私はかめ吉をオススメしますぞ。但し、高級ブランドショップの様なばか丁寧な
接客を求めてはいけません。

書込番号:13285737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/07/23 09:52(1年以上前)

B-Hさん、細腕さん返信ありがとうございます。
素人なのでよくない店員にあたると粗悪品をつかまされそうで・・・
いい店員さんに見ていただくのが一番ということですね。

まずは一通り廻って何処の店の店員が信用できそうか確認してみます。

書込番号:13285742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/07/23 23:05(1年以上前)

今日ショップを廻ってきました、結果からいいますと116400GVを購入しました。
各ショップでミルガウスの3本を試着して確認して、ホワイトは綺麗な文字盤で良かったのですが、116400GVのグリーンとオンオフに使えそうな点で決めました。時計自体は気に入っておりこれから日常使いにしたいと思います。

購入店はみなさんの意見を考慮しつつ販売額で一番安かった「かめ吉」にしました、正直接客については「ジャックロード」が良かったのですが価格を最優先しました。(値引きはやはり無理でした・・・)
「かめ吉」の店員も悪い訳ではありませんがなんか合わない感じだったです、店は小奇麗な感じでしたが商談スペースが狭く後ろを人が通る落ち着かない雰囲気でしたし、他の客に渡していたかめ吉のマークが入ったクリーニングクロス?もありませんでした(泣)

時計自体は香港からの品でG番でした、外観も見た感じ問題ありませんがマニュアルが曲がってて少し残念な感じでしたし時計など扱いも他店と違い手袋もしなくて雑な感じに見えました(並行品なのでこんなものなのかも知れませんが・・・)
庶民してみればとても高価な時計なので、もう少し丁寧に扱っていただきたいものです(怒)

最後にアドバイスいただきましたB-Hさん、116400GVさん、嘘つきは嫌いださん、細腕さん、日ロレのまっちゃんさんに感謝いたします。またいろいろとご指南していただければと思います、ありがとうございました。

書込番号:13288224

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/07/24 10:20(1年以上前)

ガンダムマニアさん 
ご購入、おめでとうございます。 安く買えたのはよかったですね。 GVもいいですよね。
ま、購入後は細かいことは忘れて、時計ライフを満喫しましょ〜。

書込番号:13289655

ナイスクチコミ!0


116400GVさん
クチコミ投稿数:31件

2011/07/24 20:42(1年以上前)

おめでとうございます!
これでGV仲間ですねっ!
かめ吉では先日214270を購入しましたが、私も価格優先でした。
アフターは購入店では期待せずに日ロレって事で。
ではでは!!!

書込番号:13291534

ナイスクチコミ!0


nikko_uさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/26 19:10(1年以上前)

かめ吉は今月の頭に私が購入。そのあと2週間くらい在庫なしだった。
今の価格が私が購入した金額+1万だから仕入れたばかりだと思う。

日ロレでメンテするから安い所でかめ吉。

初めて入る店で30分せずに42万出した。

細かい事を言うならベゼルにキズ防止の保護が貼られてなかった。
(別に問題なし)

私のは国番号『100 ドイツ』でした。
中間ルートは聞かなかった。

書込番号:13298478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング