『初心者ですいません。アプリ購入についてです。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『初心者ですいません。アプリ購入についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

クチコミ投稿数:9件

アイポッドタッチを持っているので、アンドロイドosを試してみたくなりこの商品を買いたいと思っています。
ずばり、、
アプリってどうやって買うのでしょうか?アイポッドはプリカで買っています。
クレジットカードは楽天銀行のVISAデビッドしか持っておりません。

よろしくお願いします。

使用はウェブ、ゲーム、ワードがメインですがアイポッドのアプリと比べてどうでしょうか?お店の人にはアイポッドのアプリより種類が少ないだけでなんの問題もないと言われました。

書込番号:13284975

ナイスクチコミ!0


返信する
kou2005さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/23 10:15(1年以上前)

YGU法律家さん
有償アプリを購入をクリックした後に、クレジットカード番号の入力画面が出て、そこから詳細情報を入力するとアプリがダウンロードされます。

書込番号:13285808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/03 05:10(1年以上前)

ありがとうございます( ;´Д`)

クレジットカードが無いと買えないのですねσ(^_^;)

ちよっとそれはネックになりそうです( *`ω´)


値段から考えて後悔はしないと思いますが、ちょっと重くてもノートパソコンをしばらく持ち運ぼうと思います。

書込番号:13329249

ナイスクチコミ!0


hhgeruさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/07 08:34(1年以上前)

当方は、ジャパンネット銀行のVISAワンタイムデビットでATOKを購入できましたよ。

書込番号:13345049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング