『オメガ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オメガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オメガ

2011/07/23 06:20(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:30件

アクアテラってどういう意味ですかぁ??

書込番号:13285321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2011/07/23 06:57(1年以上前)

アクア水 テラ地球 水と地球の融合する時計 …

書込番号:13285363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/23 10:16(1年以上前)

細腕さんさん おはようございます
ボク個人は、回答に関してはかなり大雑把なので、適当にググってコピっています。
正解かどうかはちょっと判りませんが、アクア水 テラ地球 水と地球の融合する時計
ではないでしょうか?

書込番号:13285809

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jl-akkoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/23 11:46(1年以上前)

細腕さん、こんにちは。
アクアテラ=アクア(水)とテラ(地球)を掛け合わせた造語で、青く輝いている地球の意味だった
と思います。素敵な名前ですよね。

書込番号:13286098

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/23 18:53(1年以上前)

嘘つきは嫌いださん、ご自身を謙遜しないで下さい。
私なんて、ググってもググっても見出せません。お恥ずかしい。。。
ググり出す事も、素晴らしい才能だと思います。
そして、嘘つきは嫌いださんの右に出る者はいないでしょう。
感服致します。

書込番号:13287286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180518件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング