『ウィッシュへの取付』のクチコミ掲示板

2010年10月16日 発売

TU-DTV60

「PEAKSプロセッサー」を搭載した2チューナー×2アンテナの車載用地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:2 TU-DTV60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TU-DTV60の価格比較
  • TU-DTV60のスペック・仕様
  • TU-DTV60のレビュー
  • TU-DTV60のクチコミ
  • TU-DTV60の画像・動画
  • TU-DTV60のピックアップリスト
  • TU-DTV60のオークション

TU-DTV60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月16日

  • TU-DTV60の価格比較
  • TU-DTV60のスペック・仕様
  • TU-DTV60のレビュー
  • TU-DTV60のクチコミ
  • TU-DTV60の画像・動画
  • TU-DTV60のピックアップリスト
  • TU-DTV60のオークション

『ウィッシュへの取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「TU-DTV60」のクチコミ掲示板に
TU-DTV60を新規書き込みTU-DTV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィッシュへの取付

2011/07/23 19:06(1年以上前)


車載用地デジチューナー > パナソニック > TU-DTV60

スレ主 takakusyaさん
クチコミ投稿数:9件

純正ナビNHDT-W55にK's Systemの外部入力アダプタADP-10を利用して取付を考えてます。添付の電源コードは常時電源、ACC共にギボシ端子ですが、何処から取り出せば良いか教えて下さい。

書込番号:13287322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/24 08:58(1年以上前)

取り出し電源は、ヒューズボックスやシガーライター裏が一般的です
ナビを外す手順が分かるならナビ裏から分岐アダプターでも取り出せます

が、余りにも初歩的な質問なのでこのレベルの方には、
取り付けは専門業者にお任せした方が宜しいような気がします

書込番号:13289421

ナイスクチコミ!2


mon k6-2さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/25 01:03(1年以上前)

ヤマサンGT-R1さんの言う通りですが、それでも御自分で取付されるのであれば、運転席や助手席にあるヒューズボックスから取るのが一般的でウィッシュであれば助手席グローブボックスを外せばあると思います。
その辺は、車の取説の比較的うしろのページに記載されていますので、年式等により違いがありますので確認して下さい。

カーショップやホームセンターで電源取り出し用の商品がありますので、それを使います。
配線取り出しを購入する前に、ヒューズボックスのどのヒューズと入れ替えて電源を取るか見当をつけて下さい。
取り出すヒューズに合わせたアンペアを確認しなければなりませんですし、ヒューズの大きさも現在は平型が主流ですが、その中でもミニタイプもあります。

全くその辺の知識が無い方だとマイナス(アース)のことを忘れてしまう方もおられます。
ボディーと接触しているネジを緩め、クワ型端子やマル型端子を使い取り出します。
アース取り出し用セットみたいな物も売っているのを見掛けたことがありますが、お金が勿体ないような気がします。

これで理解出来なかった場合は、やはり専門業者へお願いしましょう。

エーモン工業等のホームページも見てみましょう。
http://www.amon.co.jp/index.php

書込番号:13292672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 takakusyaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/03 17:51(1年以上前)

ありがとうございました。皆さんの回答を参考に先日、何とか無事に取付が出来ました。

書込番号:13331113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TU-DTV60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TU-DTV60
パナソニック

TU-DTV60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

TU-DTV60をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)