『複数のGoogleアカウントを利用したい場合』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

付属のモバイルキーボードドックを接続するだけで、ノートPCスタイルとしても利用できるAndroid搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A の後に発売された製品Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AとEee Pad TF101 TF101-16Dを比較する

Eee Pad TF101 TF101-16D

Eee Pad TF101 TF101-16D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの中古価格比較
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのスペック・仕様
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのレビュー
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのクチコミ
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの画像・動画
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのピックアップリスト
  • Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aのオークション

『複数のGoogleアカウントを利用したい場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A」のクチコミ掲示板に
Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aを新規書き込みEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

複数のGoogleアカウントを利用したい場合

2011/07/24 00:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A


2つ(2人)のグーグルアカウントを切り替えて利用したい場合、どのような使い方・問題が発生することが予想されますか?

Windowsで言うログイン時にユーザ切り替えなどができるとベストなんですが、同様のことはは出来るのでしょうか?
それともOS側で変更することは出来ず、個々のアプリ(Gmail、カレンダーなど)側で切り替えを行うことになるのでしょうか?

・個々のアプリごとにユーザを切り替えるとは、ちょっと手間だなと思っています
・パスワードとかでセキュリティが担保できるとベストです


よろしくお願いいたします。

書込番号:13288565

ナイスクチコミ!0


返信する
nakanofuさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AのオーナーEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/07/25 12:44(1年以上前)

複数ユーザは難しいかな?

ウチは夫婦共用のアカウントを1つ作って、それで起動しログオンしてます。

メールやカレンダーはアプリを2つづつ入れて、それぞれでアカウントを登録し、アプリ起動時にパスワードを要求させるアプリを追加してセキュリティをかけてやればOKです。

まあ、めんどくさいですけどね^^;

ブラウザも標準は私が使って、ドルフィンを嫁が使ってます。

書込番号:13293790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件

2011/07/25 23:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはり起動時に制御するのは難しいのですね。。

>> メールやカレンダーはアプリを2つづつ入れて
とのことですが、例えばGmailなど同じアプリを2つインストールすることも可能なのでしょうか?(アイコンが別々で、パスワード入力だけでOKでも問題なしです)

よろしくおねがいします。



書込番号:13295832

ナイスクチコミ!0


nakanofuさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件 Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173AのオーナーEee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aの満足度5

2011/07/26 08:55(1年以上前)

同一アプリの2重インストールはできなかったと思います。

カレンダーは嫁が使ってないので私が専用で使ってます。
メールはGmailと別のメールクライアントをインストールする形で利用してます。

書込番号:13296859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A
ASUS

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

Eee Pad Transformer TF101 TF101-1B173Aをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング