『値段について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.7GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのオークション

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

値段について

2011/07/24 11:51(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

macbook airの購入を考えています。

この機種が10000円値下げしたら購入しようと思っていますが、どのくらいの期間で値下げするでしょうか?

出来れば来週中の購入を考えています。

ポイントなどで10000円引きでもいいかなと思っています。

あと購入情報もお待ちしています。できる打げ安く買いたいので。。

書込番号:13289953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/07/24 15:30(1年以上前)

さがりませんよ。卸値段が相当高いそうなので(Mac製品一般)、下げられないみたいです。

1万円も下がるとしたら、次期機種が発表されてからじゃないですか。
ポイントだったらつけてくれるところはあると思いますけど、
ポイントは値引きとは違いますよ。ポイントで喜んでいたら大損です。

先々週のNHKのテレビでやっていました。値引きのほうがはるかに
得。

書込番号:13290549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/24 16:15(1年以上前)

下がるにしても半年はかかるでしょうね。

MBP13は登場して約半年で、
Macbook Pro 13 MC700J/A ¥108,800→¥85,980
Macbook Pro 13 MC724J/A ¥134,800→¥106,000
まで下がっていますので。

書込番号:13290676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/07/24 16:22(1年以上前)

値引きを得るには交渉技術を磨くことが必要。
モデル末期まで待つと少しは下がるかも

書込番号:13290691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 MacBook Air 1700/13.3 MC965J/AのオーナーMacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの満足度5

2011/07/24 16:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。

そうですか、まだまだ期間的にかかりそうですね。貴重な情報ありがとうございます。

ポイントより現金還元のほうが得なんですね。初めて知りました。ありがとうございます。

また、こちらの商品の売れ行きはどうなんでしょうか?

ビックカメラ.comで購入しようと思っていますが、新機種の一部の機種では完売と出ていました。

来週中の購入を考えていますので、少々不安ではあります。

値引きを待っていたら在庫がなくなるんじゃないかと。。

値引きを待たずに購入する方が得策でしょうか?

Apple storeでの値引き交渉も考えているのですが、やはり新製品なので値引きは難しいですよね。。

書込番号:13290730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/24 17:26(1年以上前)

値引き以前にApple storeや量販店でも予約待ち状態です。
在庫がある店舗もあると思いますが、製品を手に入れることが難しい状態です。

私が調べた限りでも、

■ビックカメラ.com
 11,13インチ共に在庫なし
 ポイント5%

■ビックカメラ店頭
 11インチ2Gモデルのみ在庫あり
 ポイント5%

■ヤマダ店頭
 11,13インチ在庫なし
 定価から3000円引き+1%ポイント

■AppleStore
 11,13インチ在庫なし

まずは在庫がある店を探すだけでも大変かと思います。
確実に手に入れたいなら、標準スペックでApple Store Onlineでの購入が
可能性あると思います。
参考まで。

書込番号:13290867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 MacBook Air 1700/13.3 MC965J/AのオーナーMacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの満足度5

2011/07/24 21:01(1年以上前)

ありがとうございます。

早速今日ビックカメラ天神店で購入してきました。

残り一台でした。危なかったです。

なんともこの太ももにのせたときのフィット感、最高です。

もう戻れませんです。またレビューしたいと思います。

書込番号:13291622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/25 00:15(1年以上前)

本日購入しました。
 東京、某所のテックランドのヤマダ電気ですが、値引き後価格10万7000円のポイント17%でした。
 

書込番号:13292509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件 MacBook Air 1700/13.3 MC965J/AのオーナーMacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの満足度5

2011/07/25 00:43(1年以上前)

そんなに安く購入できたんですね。羨ましいです。

僕はビックカメラで定価の5%ポイントのみでした。。

まあでもかなり満足しています。

書込番号:13292614

ナイスクチコミ!1


kgtt2さん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/26 01:42(1年以上前)

本日この機種を購入!近くのYAMADAで¥99800とポイント1%でした。
やっっぱり13インチにして大正解!

書込番号:13296369

ナイスクチコミ!1


skon3さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/26 17:50(1年以上前)

アップルストアでは不定期に整備品(限定特別販売)を売っています。
たまに現行品もあるので、見つけたらお買い得ですよ

http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/

英語キーボードやフルスペッックに変更した物などいろいろでてきます。

書込番号:13298218

ナイスクチコミ!0


KARMA Sさん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/26 22:35(1年以上前)

kgtt2様

よろしければどちらのヤマダ電機化店舗名を教えて頂けないでしょうか。
また、レシートのアップは可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13299392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 MacBook Air 1700/13.3 MC965J/AのオーナーMacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの満足度5

2011/07/26 22:55(1年以上前)

kgtt2様
ヤマダ電機でそんなに安いんですか?新製品で!?びっくりですね。そしてすごくラッキーですね。羨ましいです。
やはり13インチがベストですね。同感です!いいですね。

skon3様
整備品のことですね。確かに現行品があったらすごくラッキーですね。見逃していました。

書込番号:13299527

ナイスクチコミ!0


kgtt2さん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/27 01:50(1年以上前)

リクエストがあったのでレシートアップしました。

ただし、お店に迷惑かかるといけないので、店名と担当者は伏せておきます。

書込番号:13300287

ナイスクチコミ!0


KARMA Sさん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/27 20:40(1年以上前)

kgtt2様

レシートのアップありがとうございます!
近日ヤマダ電機にて交渉してみます!

書込番号:13302839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A
Apple

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング