『学習リモコンの保存先』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロケーションフリーベースステーション 幅x高さx奥行:85x197x128mm 重量:510g ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※キャプチャ機能はありません

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の価格比較
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のレビュー
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のクチコミ
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の画像・動画
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のピックアップリスト
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオークション

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の価格比較
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のスペック・仕様
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のレビュー
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のクチコミ
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20の画像・動画
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のピックアップリスト
  • ロケーションフリーベースステーション LF-PK20のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

『学習リモコンの保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケーションフリーベースステーション LF-PK20」のクチコミ掲示板に
ロケーションフリーベースステーション LF-PK20を新規書き込みロケーションフリーベースステーション LF-PK20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 学習リモコンの保存先

2011/07/24 15:13(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SONY > ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

スレ主 M_cooyaさん
クチコミ投稿数:24件

現在windows7(32ビット)で使用しています。

XPで利用していた際は
学習リモコンデータ
C:\Documents and Settings\All Users\LF\RC_DATA
にある「UNIV0022.rcd」を
コピーして使用していたのですが、
windows7ではどこに保存すればいいのでしょうか?

書込番号:13290505

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/24 15:33(1年以上前)

「c:\Users\Public\LF\RC_DATA」だと思われます。

書込番号:13290558

ナイスクチコミ!0


スレ主 M_cooyaさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/24 16:13(1年以上前)

gfs15srvさん

早速の返答有難うございます!

パブリックフォルダにLFフォルダが無かったので、
XPのLFフォルダごとコピーしたのですが、
ロケフリでは認識されません。

XPの時にはコピーすれば認識されていた覚えがあるのですが、
ロケフリ側で何か設定がいるのでしょうか・・・

書込番号:13290667

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/24 16:34(1年以上前)

windows7には、ロケフリプレイヤー(ソフト)をインストールされているでしょうか?
但し、下記ページによれば、windows7には未対応と記載されています。

http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/information/20091020.html

書込番号:13290719

ナイスクチコミ!0


スレ主 M_cooyaさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/24 19:51(1年以上前)

gfs15srvさん

度々ありがとうございます。
インストールも視聴も問題なく出来ています。

本体は遠隔地にあり、
チューナーが設定にない
バッファロー製の為、
チャンネルの切り替えが出来ません。

元々Windows7に対応してないんですね…
ありがとうございました。

書込番号:13291358

ナイスクチコミ!0


smz40さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/24 22:14(1年以上前)

Win7のリモコンデーターのコピー先です。

C:\ProgramData\LF\RC_DATA\*.rcd です。

ProgramDataフォルダーはデフォルトでは見えないので、

1.コントロールパネルを開きます
2.右上の「表示方法」大きい(小さい)アイコンを選択
3.フォルダーオプションをクリック
4.開いたウインドウの表示タブをクリック
5.「隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する」を選択
6.OKをクリック
7.エクスプローラーを開くと、ProgramDataフォルダーが見えます
8.このフォルダーに、XPで使用していた \LF\RC_DATA\*.rcd をコピー

これで、ロケフリソフトからリモコンデーターが選択できます。

添付画像は私のPCでのエクスプローラーのハードコピーです。
Win7 32bitでBuffaloの地デジチューナーを使っていますので、M_cooyaさんと同じですね。

参考になれば幸いです。

書込番号:13292000

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 M_cooyaさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/25 09:38(1年以上前)

smz40さん 

半ば諦めていたのですが、
同じ環境の方がおられて、よかったです。
出張中なので、早く帰って設定するのが楽しみです。

また、報告いたします。

ありがとうございました。

書込番号:13293324

ナイスクチコミ!0


スレ主 M_cooyaさん
クチコミ投稿数:24件

2011/07/27 22:37(1年以上前)

smz40さん

リモコンの設定が完了しました。
丁寧な説明で何一つ迷うことなく設定出来ました。
これで、win7でも快適にロケフリを楽しめます。

本当に有難うございました。

書込番号:13303395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20
SONY

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

ロケーションフリーベースステーション LF-PK20をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング