『腕時計の置き方』のクチコミ掲示板

2004年10月 6日 登録

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥588,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径44mm 防水機能:30気圧(300m) PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの価格比較
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのレビュー
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのクチコミ
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの画像・動画
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのオークション

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きパネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月 6日

  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの価格比較
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの中古価格比較
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのスペック・仕様
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのレビュー
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのクチコミ
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの画像・動画
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのピックアップリスト
  • PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き

『腕時計の置き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き」のクチコミ掲示板に
PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きを新規書き込みPAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計の置き方

2011/07/25 20:53(1年以上前)


腕時計 > パネライ > PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き

クチコミ投稿数:31件 PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのオーナーPAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの満足度5

腕時計した後、毎回箱に戻してるのですが
それが1番いいのですか?

置く時はストラップを伸ばして置いた方がいいのでしょうか?

腕にはめる様に巻いて置いた方がよいのでしょうか?

書込番号:13295186

ナイスクチコミ!0


返信する
C-Iさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 21:41(1年以上前)

きゆ☆のぶ58さん、こんばんは

ボクの知人の知人のコレクターによると、理由は判りませんが
ストラップを伸ばして置くのがいいみたいです

書込番号:13295417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのオーナーPAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの満足度5

2011/07/25 22:34(1年以上前)

C-Iさん

こんばんは。

伸ばした方がいいのですね!

となるといちいち箱にしまわない方がよいのですね!

ありがとうございます!

書込番号:13295674

ナイスクチコミ!0


C-Iさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 23:04(1年以上前)

きゆ☆のぶ58さん、こんばんは

新品のベルトでまだ革が硬く、くせをつけたい場合は、何かに
巻きつけておくのも良いと思いますが、ベルトにくせがついてからは、
普通に文字盤を上にして置けばいいのではないでしょうか。

箱にしまうのはご自由ですが、革ベルトは風通しのよい場所で乾かした方が
よいので、革にはあまりよくないと思いますよ。

書込番号:13295800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのオーナーPAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの満足度5

2011/07/26 07:28(1年以上前)

C-Iさん

おはようございます。

風通しのよい方がいいのですね!

本体も湿気とかにも気をつけた方がいいんですよね?

ストラップは今はラバーに換えてあります!

書込番号:13296682

ナイスクチコミ!0


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/26 11:25(1年以上前)

きゆ☆のぶ58 様

はじめまして。置き方は,12時方向を上にするか?もしくは,平置きがベストだと思います。

それより,置く場所(箱に入れても)にこだわった方が良いと思います。電気製品(パソコン,テレビ,ステレオ等)が近くにでないことが,一番時計に優しいと思います。

また,ラバーをご使用とのこと。ラバーは出来れば伸ばしたまま,直射日光が当たらない場所にセーム皮をかけて置いてあげて下さい。(風通しが良すぎると,ラバー空気により酸化しやすく劣化する為です。)夏場は特に汗をかきやすいので真水で洗い塩分をとって上げて下さい。

但し,ガンガン使いの方でしたら,何も気を使わずガンガン使って小さなことはお気になさらない様に(笑)

最後に,箱にしまう場合は必ずギャランティーを一緒に置かないように。盗難防止の為!

パネライライフをエンジョイして下さい。

書込番号:13297184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2011/07/27 04:25(1年以上前)

 機械式時計は平置き・リューズ下で精度がでるようになっています。ですので、このどちらかの置き方がベターです。

書込番号:13300427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きのオーナーPAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きの満足度5

2011/07/27 08:35(1年以上前)

亮汰郎さん

おはようございます!
はじめまして。

平置きでおいてみます。
電気製品の近くはだめなんですね!わかりました!


ラバーにもちゃんと手入れの仕方があるんですね!
勉強なります。

ガンガン使いつつ気を使います。笑

ギャランティーは別におく様にしますね!

ありがとうございました!

書込番号:13300789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/07/27 11:19(1年以上前)

まぁ 風通しが良い方が 革には良いのは事実だけど

時計はケースで保護したほうが ベストだよね

君にとって 時計本体とベルトのどちらが大事か よく考えた方が エエよね。

書込番号:13301228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パネライ > PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造中止について 2 2014/10/11 7:26:40
ラバーベルトの交換について。 5 2011/10/09 4:50:24
腕時計の置き方 8 2011/07/27 11:19:18
手巻きのやり方 13 2011/07/25 20:25:53
動いているか否かの確認 4 2008/10/27 16:18:26
なんとなく 1 2006/09/10 7:08:19

「パネライ > PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き
パネライ

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月 6日

PAM00000 ルミノール ベース ロゴ 手巻きをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング