『外部入力について』のクチコミ掲示板

2011年 3月 1日 発売

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]

ウォークマン用ドック「WM-Port」を搭載したUSB接続対応のスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W その他入力:WM-PORT 電源:AC/USB Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の価格比較
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のレビュー
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のオークション

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の価格比較
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のレビュー
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のクチコミ
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]の画像・動画
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]のオークション

『外部入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]を新規書き込みOlasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外部入力について

2011/07/25 23:11(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]

スレ主 シュリDさん
クチコミ投稿数:140件

長年、WALKMANユーザーです。

そして、部屋のBGMとしてもWALKMANの音楽を聴けたら…
とずっと思っており、スピーカーを探していたところ、
こちらの評価が高いので、購入を検討しはじめました。

主に使うのはWALKMANですが、最近、iPod touchも購入しました。
このスピーカーを使い、iPod touchの音楽を聴く方法はありますか?

なお外部入力から使えた場合、リモコンでの外部機器の曲送り等は有効ですか?
(外部機器としては、iPod touchとMD WALKMANがあります。)

はじめての購入になるので、詳しく教えていただけたらありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13295839

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/25 23:27(1年以上前)

アナログ入力端子につなげばiPod touchを接続して音声を出すことができますが
その場合直接iPodに対して曲送り等のリモコンは使えません。

書込番号:13295915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 シュリDさん
クチコミ投稿数:140件

2011/07/25 23:57(1年以上前)

甜さん

早々の回答をありがとうございました。

ちなみにアナログ入力での音質については、どんな感じでしょうか?

かなり劣ってしまうのかな?と勝手に思っているのですが…

(近所の家電量販店に実機がないため、何度もすみません)

書込番号:13296040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/26 03:50(1年以上前)

3.5mmステレオヘッドフォンミニジャックにヘッドフォンをつないだ時の音質
と同じぐらいではないかと。

気になるようでしたら、視聴できるお店にWALKMANとiPod touchを持参して
聞き比べてみることをお勧めします。


書込番号:13296485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 シュリDさん
クチコミ投稿数:140件

2011/07/26 08:46(1年以上前)

mackey64X2さん

そうですか!
それだと想像がつきます。
ありがとうございました。
プレーヤー本体のイコライザによる音質改善も多少は効きそうですね。

実はSONYのRDP-NWV500と、このTW-D7WMで悩んでいたのですが
音質重視だと、こちらの方がよさそうですね(^-^)

書込番号:13296842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]
インターアクション

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

Olasonic TW-D7WM(T) [チタニウムシルバー]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング