『誰か助けて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 380/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:SiS M661MX OS:Windows XP Home 重量:3kg WinBook WA335のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook WA335の価格比較
  • WinBook WA335のスペック・仕様
  • WinBook WA335のレビュー
  • WinBook WA335のクチコミ
  • WinBook WA335の画像・動画
  • WinBook WA335のピックアップリスト
  • WinBook WA335のオークション

WinBook WA335SOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月下旬

  • WinBook WA335の価格比較
  • WinBook WA335のスペック・仕様
  • WinBook WA335のレビュー
  • WinBook WA335のクチコミ
  • WinBook WA335の画像・動画
  • WinBook WA335のピックアップリスト
  • WinBook WA335のオークション

『誰か助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook WA335」のクチコミ掲示板に
WinBook WA335を新規書き込みWinBook WA335をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 誰か助けて下さい。

2011/07/25 23:54(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > WinBook WA335

クチコミ投稿数:1件

久しぶりにパソコンで遊ぼうと思ったのですが電源ボタンを押しても起動しませーん。CPUのファンは回っていますがそれから電源が落ちます。最悪の場合はハードディスクを交換しようと思いますが何か治す方法が有りますか?宜しくお願い致します。

書込番号:13296030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9582件Goodアンサー獲得:596件

2011/07/26 00:05(1年以上前)

充電不足かな?

AC電源は試してみましたか?

書込番号:13296086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/26 00:07(1年以上前)

それだけでは何とも。
電源が壊れているのか、マザボが逝ったのか、CPUなどの熱暴走なのかといったことも考えられます。

書込番号:13296098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/26 00:42(1年以上前)

寿命と割り切って買い換えるのも良いと思います。
かなり古いものなので、手間隙と金をかけるのも割に合わないかと。
今どきの3〜4万くらいの安いノートPCでも飛躍的に性能アップしますよ。

書込番号:13296240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2011/07/26 07:54(1年以上前)

japan0jakowさん、

>最悪の場合はハードディスクを交換しようと思いますが何か治す方法が有りますか?

症状からだけでは、ハードディスクが悪いとは判断できません。
なので、ハードディスクを交換しても直らない可能性もあることは、理解されたほうがいいでしょう。

書込番号:13296723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > WinBook WA335」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か助けて下さい。 4 2011/07/26 7:54:24
メモリーカードスロットについて 1 2008/12/23 10:22:02
製品がとどかないことはありますか? 2 2007/03/18 0:06:54
激安?? 0 2007/01/04 23:43:16
安すぎ・・・? 3 2006/08/27 21:57:02

「SOTEC > WinBook WA335」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinBook WA335
SOTEC

WinBook WA335

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月下旬

WinBook WA335をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング