『新しい使い方?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しい使い方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

新しい使い方?

2011/07/26 21:25(1年以上前)


レンズ

スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

http://www.lensrentals.com/blog/2011/07/shall-we-play-a-game
 70-200F2.8でも歩兵にしかならないなんて……。

書込番号:13298981

ナイスクチコミ!4


返信する
鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/07/27 05:21(1年以上前)

私には、このレンタル会社のロゴが、県に見えました。

書込番号:13300454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/27 05:45(1年以上前)

小鳥さん おはようございます。

1週間あたり9,221.00ドルでこのチェスセットがレンタル出来るそうです。

私はとても無理ですが、試しに誰かいかがですか。

書込番号:13300482

ナイスクチコミ!0


スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

2011/07/27 10:05(1年以上前)

 鈍素人さん、こんにちは。

 レンタル会社のロゴだったんですね。
 全くその辺を気にしていませんでした(笑)。
 確かに「県」に見えますね〜。

書込番号:13301038

ナイスクチコミ!0


スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

2011/07/27 12:55(1年以上前)

 写歴40年さん、こんにちは。

 レンタルはもったいないので、所有レンズを使って何かしてみたくなりました。
 白いレンズはないので、黒一色で出来る事は……。

書込番号:13301465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/27 13:40(1年以上前)

全部本物のレンズなら豪華ですね。
こんなんだったりして・・・(?)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100731/etc_cuplens.html

書込番号:13301605

ナイスクチコミ!1


スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

2011/07/27 21:05(1年以上前)

 じじかめさん、こんばんは。

 ビール用にロクヨンが欲しいですね〜。

書込番号:13302956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/02 23:44(1年以上前)

すげー!! 壮観ですね。
やっぱニコンブラック、かっこいいな。

書込番号:13328651

ナイスクチコミ!0


スレ主 小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件 小鳥XP 

2011/08/09 18:59(1年以上前)

 にゃんでさん、こんばんは。

 私もニコンのデザインが断然好きですね。
 ただ、今検討しているサンヨンはもしかするとグレーを選ぶかも知れません(特に意味はないですが)。

書込番号:13355050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 6 2025/11/12 19:58:02
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59

「レンズ」のクチコミを見る(全 939947件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング