『この機種でCS5って無謀でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『この機種でCS5って無謀でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種でCS5って無謀でしょうか?

2011/07/26 21:51(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

クチコミ投稿数:10件

写真の編集講座に行くことになり、
CS5は購入したのですが、
ノートパソコンがわからず探しております。
予算は5万円ぐらいで考えております。
お使いの方よろしければ教えてください。

書込番号:13299134

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/26 22:03(1年以上前)

Photoshop CS5のことでしょうか。
無謀ということはありませんが自力でメモリ増設をすることになるかもしれません。
本格的に使うとなるとまた変わってきますが、操作を覚える程度なら別に問題ないと思います。

書込番号:13299196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/07/26 22:18(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
PHOTOSHOPCS5でした。
趣味程度ならこれでなれる分には十分でしょうか?
増設も考えてみたいと思います。
ありがとうございました^^

書込番号:13299297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2011/07/27 00:32(1年以上前)

この液晶で、どの程度マトモに色をあわせてくれるかは不安ですが。
処理能力だけで言えば、メモリさえ増やせば使いモノになりますy

書込番号:13300055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/27 02:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ヤッパリメモリ増設は必須みたいですね。
発色までは考えてなかったですが、
そこそこは使えるものと判断していいのでしょうか?
趣味程度なのである程度で十分なのですが。
実物を見てみないとなんとも難しいですかね?

書込番号:13300357

ナイスクチコミ!0


nakajiipさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/27 03:42(1年以上前)


処理能力はメモリ増設でなんとでもなるが、

色の再現性がめちゃくちゃだと思う。

私がもっているレノボは「青」が強く
エイサーは「黄色」が強いみたいだ。←未検証
写真を編集して外部にアウトプットしたとき、そこまでの
苦労が水の泡になる位液晶レベルは低いと思って下さい。
プロユースのCS5を使う人ならなおさら苦痛になってくると思える。
(根本的にフォトレタッチの意味がない・・)

外部ディスプレイは必須。

書込番号:13300405

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2011/07/27 07:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
5万円ぐらいの予算で、
性能も液晶も良い感じのものっていうのは、
欲張り過ぎみたいですね。
色調整で何とかなればよいのですが。
講習会だけでの使用なので、
周りの人と色の違いを比べるのも、
面白いかもしれませんが。

書込番号:13300599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2011/07/27 13:45(1年以上前)

モニタ云々って話はあるけど編集講座で勉強しましょうって感じだったらこの辺でも十分使えますよ。
そりゃ上を見ればきりがないですが…

講座って何をするのか知らないけど何故ElementsじゃなくPSなんでしょうかね?
プロ向き講座ってこと??だとすると少し話は違ってくるかも

書込番号:13301620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/07/27 15:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
一応プロの方が説明してくださる講座なので、
PHOTOSHOPを使いこなせるようになりたいです。
この機種を買うことに決めました。
ありがとうございました。

書込番号:13301938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング