『ネイルをやる際の有機溶剤系のニオイの除去』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネイルをやる際の有機溶剤系のニオイの除去』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機

スレ主 Dufyさん
クチコミ投稿数:54件

はじめまして、よろしくお願いいたします。

件名のとおり、ネイルをやる際の有機溶剤系(アクリル臭)
に効く清浄機を探しています。

過去に類似の質問がありましたが、6年以上前の記事なので
新たに質問させていただきました。

現行の機種でお勧めの製品を、お教えください、予算、大きさは特にこだわりません。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13299972

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2011/07/27 09:20(1年以上前)

Dufyさん、こんにちは。
はっきり言って、そのニオイに効く空気清浄機は無いと思います。
若干の低減効果はあっても分解して消える事は無いでしょう。

プラズマイオン、光触媒等は基本的には無力です。
フィルター吸収で若干低減出来るとは思いますが、あまり頻繁だとフィルターに臭いが残るかも。

基本的にはネイル製品を使う場合は換気が必須です。
空気清浄機に多くを期待しない方が良いと思います。

書込番号:13300919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/28 09:31(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
我が家はクリアフォース ACZ65Lを使用しています。
家内がフラをしているのでネイルの臭いに反応します。
但し、ひまJINさんのご指摘のとおり、完璧には消せませんが
効果はあります。

ご参考にして下さい。

書込番号:13304661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Dufyさん
クチコミ投稿数:54件

2011/08/01 22:13(1年以上前)

ひまJIN様、typeR 570J様ご回答ありがとうございます!

やはり大きな効果が期待できる機械は無いのですね。
クリアフォース ACZ65L、参考にさせていただきます。

脱臭機でも同じでしょうか・・・??
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000138160/
が気になっています。

↑のurlで質問してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13324065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43795件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング