『2箇所の時刻表示が出来る手ごろな腕時計』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2箇所の時刻表示が出来る手ごろな腕時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2箇所の時刻表示が出来る手ごろな腕時計

2011/07/28 13:45(1年以上前)


腕時計

スレ主 gillryutaさん
クチコミ投稿数:9件

時差を超えた移動が多くなってしまい、普段の居場所と
海外移動先の2箇所の時刻が同時もしくはワンアクションで
分かる時計を、以下の条件で探しています。

1.自動電波あわせで移動先の現地時間に切り替わり、
サブは常にある場所の時間を表示する、もしくはその逆。

2.アナログ、デジタルとの混合もOK

3.価格は安いに越したことはありませんが、2もしくは3万円以下

4.金属バンドがベターですが、機能およびコストパフォーマンス重視です。
樹脂製しかないならやむなし。

5.海外モデル、日本モデル問わず。

現在、カシオ、セイコーの一部などを中心に見ていますが、機能に関する説明が
私の欲しいものにあっているのか、ど素人の私にとってちんぷんかんぷんです。

アドバイスをいただけたら、是非実機を見に出かける足がかりにしたいとおもいます。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:13305326

ナイスクチコミ!0


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2011/07/28 14:35(1年以上前)

gillryutaさん、はじめまして。

 カシオの LIW-M610D-1AJF または LIW-M610D-7AJF がお勧めです。

私のLIW-M610D-1AJF でホーム都市を東京、ワールドタイム都市をニューヨーク(NYC)に設定しました。
 大きい針で日本時間、右側の小さい針でニューヨーク時間(今はサマータイム)を表示しています。
 私は¥19800で先月、購入しました。

書込番号:13305420

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/07/28 16:47(1年以上前)

bsdigi36さんお勧めのLIW-M610シリーズ以外ですと、エディフィスのEQW-Mで始まる電波時計がありますね。
こちらはデザインが個性的なものが多いです。

書込番号:13305711

ナイスクチコミ!1


スレ主 gillryutaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/28 23:44(1年以上前)

bsdigi36さん 

LIW-M610D-1AJF、LIW-M610D-7AJF
価格帯、条件ともに完璧です!白の方は新鮮に
映りますね。有力な候補となりました!

adekさん

エディフィスのEQW-Mシリーズ、沢山ありますが
LIWに比べると、クロノグラフなど他の機能が
ついていて、ごつい感じですね。価格帯は一段上ですが
ぜひとも選択肢の一つに加えたいとおもいます!


お二人とも早速のアドバイスありがとうございました。
早速実物を見に行って来たいと思います!!!

引き続き、他にも良さそうなものがあれば
どうぞお知らせください。よろしくお願いいたします。

書込番号:13307506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初の正規店購入 0 2026/01/13 17:16:15
LHDと迷いに迷ってULTRAにしました。 0 2026/01/12 12:36:53
バネ棒の品番を教えて下さい 0 2026/01/11 11:38:25
だんだん値段が… 0 2026/01/10 12:45:11
gmtマスター2最高! 0 2026/01/04 16:52:52
gショックリングウオッチは外れやすくて怖い 0 2026/01/04 15:03:13
小さな文字盤の上下の関係? 2 2026/01/03 8:33:54
ご教示下さい。 11 2026/01/14 8:52:26
ロレックスグリーンサブマリーナーの値上げ 0 2026/01/01 19:10:57
シャー専用腕時計誕生 0 2026/01/01 16:00:54

「腕時計」のクチコミを見る(全 180927件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング