『BSアンテナ室内』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BSアンテナ室内』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS・CSアンテナ」のクチコミ掲示板に
BS・CSアンテナを新規書き込みBS・CSアンテナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BSアンテナ室内

2011/07/29 19:26(1年以上前)


BS・CSアンテナ

クチコミ投稿数:5件

BS放送アンテナを室内設置したいのですが
おすすめの機種を教えて下さいm(__)m
後 設置に必要な部品類も教えて頂けたら幸いです

書込番号:13310681

ナイスクチコミ!0


返信する
双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/29 22:58(1年以上前)

衛星放送は受信が結構シビアなんで室内設置での受信は難しいですよ。だから室内アンテナも売ってません。ただ下の製品のレビューで室内に設置して受信できてる方もいるので参考にしてみてはいかがでしょう。

http://review.kakaku.com/review/K0000052563/

あとヤフオクで自作の室内設置用スタンド付きアンテナが出品されています。アンテナ代プラス2,000円ぐらいですね。

書込番号:13311759

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/07/30 01:28(1年以上前)

ありがとうございました。(^○^)
やはり 中々難しいんですね(^o^;)

ヤフオク見てみます

詳しくありがとうございました。

書込番号:13312381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/08/01 22:14(1年以上前)

室内でのBS・110度CSアンテナ設置の条件は、秋分の日か春分の日の午後2時に
直射日光が当たる場所が絶対条件となりますが、確認できていますでしょうか。

書込番号:13324077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/02 00:21(1年以上前)

全然知りませんでした
(^_^ゞ
確実に日は当たります♪
南向きな窓の為当たりますが BSアンテナは大きさも関係するのですかね

なるべく小さくこじんまり出来たらいいのですけど

書込番号:13324727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/04 20:57(1年以上前)

答えて頂きありがとうございました。(^○^)

早い回答者の方をbestに選ばせて頂きました

書込番号:13335661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング