『充電しながらの再生』のクチコミ掲示板

2010年12月22日 発売

Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 総合出力:6W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:ipod端子 電源:AC/単4×4本 Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]の価格比較
  • Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]のレビュー
  • Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]のクチコミ
  • Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]の画像・動画
  • Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]のオークション

Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月22日

  • Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]の価格比較
  • Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]のレビュー
  • Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]のクチコミ
  • Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]の画像・動画
  • Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]のオークション

『充電しながらの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]を新規書き込みXa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながらの再生

2011/07/29 23:55(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > TDK > Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:24件

iPhone4を挿して使っていますが,いつも充電しながら使うことでバッテリを痛めてしまわないか不安です.
このあたり詳しい方教えていただけないでしょうか?

書込番号:13312040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/30 02:46(1年以上前)

こちらは参考になりませんか? >http://okwave.jp/qa/q5892382.html

かなり熱くなるようであれば、扇風機で冷やすとか。

一番良いのは、お休み直前に充電ですね。

書込番号:13312519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/07/30 06:43(1年以上前)

リチューム電池であればニッケル水素と違ってメモリー効果は起きにくいので
継ぎ足し充電で寿命が極端に縮むことは無いとされてますね。

書込番号:13312753

ナイスクチコミ!1


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/30 09:17(1年以上前)

Li-ion系のバッテリーは熱に弱いそうで温度が高ければ高い程寿命に影響があるようです。
性質としてメモリー効果は少ないようですが寿命によって結局持ちが悪くなってしまう事はあるそうです。
機器を使用する事でバッテリーや機器自体が熱を出しますし、充電をする事でもそれらが熱を出します。
それを同時に行えばそれぞれの状況以上の温度を発する事は携帯電話等で経験は無いでしょうか?
結果それにより寿命を縮めているそうです。

一番良いのは結露の起きにくい日陰で温度が低い場所で電源を切った状態で充電するのが良いそうです。

まあ難しいですよね。
自分も記事を見てのウケウリですがなかなか出来ません( ̄○ ̄;)

書込番号:13313112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]
TDK

Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月22日

Xa-3602 SP-XA3602WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング