『メモリー増設』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G475 436022J

AMD E-350/2GBメモリー/250GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

Lenovo G475 436022J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.2kg Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

Lenovo G475 436022JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G475 436022Jの価格比較
  • Lenovo G475 436022Jのスペック・仕様
  • Lenovo G475 436022Jのレビュー
  • Lenovo G475 436022Jのクチコミ
  • Lenovo G475 436022Jの画像・動画
  • Lenovo G475 436022Jのピックアップリスト
  • Lenovo G475 436022Jのオークション

『メモリー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G475 436022J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G475 436022Jを新規書き込みLenovo G475 436022Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー増設

2011/07/30 10:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G475 436022J

クチコミ投稿数:4件

アマゾンcomにてG475とバッファロー(D3N1066-2G/E)2GBをセット販売にて購入しましたが、上手く動作しません、どなたか、御存知の方、教えてください。空きスロットルに純正メモリーを差し替えたりの方法はしてみたんですが(涙)

書込番号:13313400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/30 10:53(1年以上前)

これじゃね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000234683/#13300124

書込番号:13313466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/30 10:59(1年以上前)

動作確認商品ですね。
>上手く動作しません
PCが作動しないってこと?
実装メモリ容量が増えていないって事でしょうか?
メモリテストを行えるならテストを・・・

BUFFALOサポートに連絡するのが一番だと思います。
初期不良の可能性がありますね。

書込番号:13313488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/30 11:02(1年以上前)

さっそく有り難うございます。

パソコンが動作しないんです(涙)

書込番号:13313499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/30 11:34(1年以上前)

動かないって?
POSTすら走らないて事?
それともBIOSまでは入れるけどWindowsが起動しない?
元のメモリだけでは動く?

書込番号:13313615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/30 11:46(1年以上前)

有り難うございます。

Windowsが起動しなんです。

BIOSにはいけます

書込番号:13313660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/30 11:47(1年以上前)

元のメモリーでは、問題なく作動しますが

書込番号:13313667

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/30 12:11(1年以上前)

何度かさし直しても改善しないようならBuffaloか購入店に連絡して下さい。
そのための動作保証ですので。

メモリにスロットルは付けられません。
メモリスロットです。

書込番号:13313746

ナイスクチコミ!1


PEIkunさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/30 15:40(1年以上前)

↓こちらの人は、元のメモリーとバッファローとの組み合わせではWindows起動せず、
もう1枚バッファローの同じメモリーを買って、バッファロー2枚で使っているようです。
http://www.side-job.info/enjoy/pc4.htm

書込番号:13314416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G475 436022J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
os再インストール 13 2024/12/28 22:27:11
リカバリーデスク 8 2024/12/25 15:56:54
0s が起動しない 4 2024/12/23 19:55:57
HDDクリーンアブ 7 2024/03/05 15:27:47
ウェヴページの閉鎖? 12 2023/03/21 4:58:25
お気に入り 4 2023/02/07 22:28:50
sモード? 3 2022/09/29 18:43:11
ОSがぶっ飛んだー 26 2024/12/25 9:02:56
お気に入り 1 2021/03/28 4:29:35
ページが移動しない 5 2019/11/11 20:23:18

「Lenovo > Lenovo G475 436022J」のクチコミを見る(全 892件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G475 436022J
Lenovo

Lenovo G475 436022J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G475 436022Jをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング