『値下げだけ?ソフトはどうなってますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):¥26,800 [ライトブルー] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『値下げだけ?ソフトはどうなってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

値下げだけ?ソフトはどうなってますか?

2011/07/30 23:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:801件

おそらく今3DSを持ってない人の多くは、本体が高いからではなくて
単純に欲しいソフトがないから買わないわけですよね?

販売不振への対策としてテコ入れの意味での値下げだと思うのですが
それに合わせて何かキラータイトルが発売されるんですか?

年末に向けてマリオカートやらマリオの新作が出るようですが普通に考えると
キラータイトルの発売と同時に本体値下げのほうが効果的な気がするのですが・・・

任天堂が今の時期に値下げをせざるを得ない理由ってなんなんでしょうか?

書込番号:13316059

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/30 23:32(1年以上前)

公式サイトに載っていますよ。
http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html

書込番号:13316125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 ニンテンドー3DSの満足度5

2011/07/30 23:39(1年以上前)

ポケモンのやつですかね?(名前わからないです、すいません)

その発売が延期するとアナウンスされてからの値下げですからね

書込番号:13316164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/07/31 00:35(1年以上前)

値下げ前の購入者は、お詫びらしき10タイトルのファミコン&アドバンスソフトが無料ダウンロード出来るみたいですね。
期限までに(確か8月10日)任天堂何とかショップにアクセスした人だけ可能だという話しですが、情報は知っていてもダウンロード環境下にない人や期限後に知った人は諦めるしかないのでしょうか!?

私もその1人ですが、幸いにして知り合いに頼めそうなので一安心している所です!!

書込番号:13316389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2011/07/31 01:12(1年以上前)

ポケモンスクランブルはそこそこ売れるでしょうがキラーソフトにはならないかと。まだブラック、ホワイトが売れてますしね

>情報は知っていてもダウンロード環境下にない人や期限後に知った人は諦めるしかないのでしょうか!?

DSステーションが設置されてる家電量販店やゲームショップでできると思いますよ
http://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/shop/index.html

書込番号:13316475

ナイスクチコミ!0


開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/07/31 01:15(1年以上前)

期限までに行けばですよね…!?

書込番号:13316483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/31 01:24(1年以上前)

個人的な予想ですが、レシート等で購入日がはっきりしていれば
サポートに相談すれば何とかしてくれそうな気がします。

書込番号:13316504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/07/31 08:21(1年以上前)

>DSステーションが設置されてる家電量販店やゲームショップでできると思いますよ


そういうことを任天堂が積極的に公表しないとうことは

あわよくば・・・という姿勢

書込番号:13317063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/07/31 16:07(1年以上前)

>期限までに行けばですよね…!?

欲しいなら行けばいいじゃん。

書込番号:13318548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

最安価格(税込):¥26,800発売日:2011年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング