『EOS 30Dに 合う CF』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EOS 30Dに 合う CF』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトフラッシュ」のクチコミ掲示板に
コンパクトフラッシュを新規書き込みコンパクトフラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EOS 30Dに 合う CF

2011/07/31 16:27(1年以上前)


コンパクトフラッシュ

クチコミ投稿数:184件

EOS 30Dを、兄から譲り受ける事となりました。
デジカメ一眼は、初心者です。
CF、バッテリー、充電器は、こちらで用意して欲しいと。
30Dの、HP等は確認したのですが
この機種に見合う コンパクトフラッシュを探しています。
規格が増え、よくわからないのでよろしくお願いします。

書込番号:13318639

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/31 16:41(1年以上前)

こんにちは対応状況はメモリーカードのメーカーのhpでもわかります

http://sandisk-support.jp/

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=CANON&ModelID_F=&ModelID=PowerShot+SX120+IS+

書込番号:13318677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/31 17:04(1年以上前)

30DでCFは32GBまでであればどれでも?動くように思えます(相性問題はあるかも)
ただUDMAなどの高機能で速いCFを使っても30Dではその機能は生かされないだけでしょう。

ちなみにトランセンドのUDMAの400Xの16GBをさらに古い10Dに入れてみましたが10Dで問題なく使えるので30Dでは当然使えるでしょう

書込番号:13318744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2011/07/31 19:48(1年以上前)

Frank.Flanker さん 有難う御座います。
分かりやすく説明して頂き助かりました。
参考にさせて頂いて、購入したいとおもいます。
また、わからないことがありましたら質問させて頂ます。
ありがとう御座いました。

書込番号:13319333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/31 21:17(1年以上前)

http://www.robgalbraith.com/bins/multi_page.asp?cid=6007-8478

こちらもご参考まで。

書込番号:13319782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2011/08/01 05:37(1年以上前)

じじかめ さん 有難う御座います。
参考になります。
自分でも色々検索したいと思います。
知識が広がりました。
また、よろしくお願いします。

書込番号:13321267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コンパクトフラッシュ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)