『ホコリやカビにいい清浄機を探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ホコリやカビにいい清浄機を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホコリやカビにいい清浄機を探しています

2011/08/01 21:31(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:2件

震災の瓦礫集積所が自宅の真後ろにあり窓を開けていると匂いやほこりが気になって開けられないため、今回空気清浄機を購入することに決めました。今の時期空気の入れ換えができないとカビも心配してます。にわか知識でサンヨーがいいかな…と思っていますが今まで必要性を感じていなかったのでどれがいいのかわかりません。ぜひアドバイスをお願いします。

書込番号:13323836

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/08/02 21:57(1年以上前)

三洋のウイルスウォッシャー搭載機かシャープのプラズマクラスター搭載機あたりがおすすめ。

ダイキンもいいと思います。ダイキナは集塵能力がすごいいいらしいですね。

書込番号:13328063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/03 11:13(1年以上前)

広い池さん、ありがとうございます。サンヨーに決めたいのですが量販店でさがしてもやはり置いていない所が多く、もう少し探してみたいと思います。シャープのイオンにも興味がありますが、メンテナンスが必要なところが心配です。ダイキンは選択肢になかったのですが、ホコリにいいようなので実物を見てみたいと思いますo(^-^)o

書込番号:13329990

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/08/09 16:07(1年以上前)

いまさらですが。。。ミスに気付きました。

×ダイキナ

○ダイキン

ですね。

書込番号:13354536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43795件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング