『3DS値下げされたですか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『3DS値下げされたですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3DS値下げされたですか?

2011/08/02 07:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:21件

本当に値下げしましたか?(購入予定なので)

書込番号:13325357

ナイスクチコミ!2


返信する
GinRyoさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/02 07:50(1年以上前)

こちらをどうぞ

http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2011/110728_3.pdf

書込番号:13325362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/02 07:51(1年以上前)

8月11日からです。
おめでとう。あなたは運がいい。

書込番号:13325369

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2011/08/02 07:58(1年以上前)

値下げする価格はどれくらいですか?

書込番号:13325384

ナイスクチコミ!1


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2011/08/02 08:03(1年以上前)

GinRyo さんのpdfに書いてますよ
15000円ですよ

書込番号:13325400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件 ニンテンドー3DSの満足度4

2011/08/02 19:34(1年以上前)

お、ケータイ業者クンがスレ立ててる。しかも今さらな質問で(笑)

書込番号:13327446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/02 21:26(1年以上前)

8月11日から15,000円で販売されるということですね、来週の木曜日です。15,000円ですから買う価値はあると思います。

書込番号:13327908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/08/02 21:59(1年以上前)

reboot1225さん私は、ケータイ業者ではございません。

書込番号:13328074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/02 22:33(1年以上前)

そうです。8月11日から 新価格15000円です。
新価格で 11日以降に買うか、
10日までに 中古を買って 無料ソフト20本もらうか、
他のスレにたくさんそんな事が書き込まれています。

書込番号:13328274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/02 23:00(1年以上前)

値下げする価格は10000円で、値下げ後の価格は15000円です。

書込番号:13328417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/03 12:40(1年以上前)

本当に値下げしたか?だと。任天堂が嘘でもついてるってか?なら任天堂に値下げは嘘かどうか聞いてみろ。
てか解決したんなら質問しめるように

書込番号:13330249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件 ニンテンドー3DSの満足度4

2011/08/03 15:05(1年以上前)

よほどヒマ人な主のようで。
皆さん、真面目に解答するだけ無駄だと思いますよ。
「フレアレッドも値下げされますか?」って質問するくらいですから・・・。

書込番号:13330658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/08/04 09:24(1年以上前)

ありがとうございました。いい返事を待っていました。買う予定なので♪

書込番号:13333699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング