『ファイナライズ後に編集できる方法ありますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

スゴ録 RDZ-D900ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • スゴ録 RDZ-D900Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D900Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D900Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D900Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D900Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D900Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D900Aのオークション

『ファイナライズ後に編集できる方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D900A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D900Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D900Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D900A

お気に入りのドラマを編集してDVDに落としているのですが、
1話だけ編集し忘れたままダビング(ムーブされたので元は残ってません)し、
その後ファイナライズしてしまいました・・・
今は編集できない状態です。これをまた編集できるように戻すことは
できないのでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:13325421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/08/02 08:24(1年以上前)

DVD-Rなら無理です。諦めて下さい。
DVD-RWならファイナライズ後も可能ですので、
以後はDVD-RWを使う事も検討されたら?

書込番号:13325446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


k_hackさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/02 08:34(1年以上前)

PCに取り込んで違うDVDに焼きなおすしかないのではないでしょうか?
レコーダーではDVDからHDDに戻せないのでRWであっても無理です

書込番号:13325465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/08/04 00:38(1年以上前)

まとめてのお礼ですみません。
デジタル貧者さん、k_hackさん、ありがとうございました。
ハッキリ無理だと言っていただけただけで諦めがつきました。
次再放送があったら差し替えます。

ありがとうございました。

書込番号:13332906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D900A
SONY

スゴ録 RDZ-D900A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

スゴ録 RDZ-D900Aをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング