『除湿出来て布団乾燥も出来る物』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > すべて

『除湿出来て布団乾燥も出来る物』 のクチコミ掲示板

RSS


「除湿機」のクチコミ掲示板に
除湿機を新規書き込み除湿機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 除湿出来て布団乾燥も出来る物

2011/08/02 10:09(1年以上前)


除湿機

スレ主 蓮佳さん
クチコミ投稿数:45件

こんにちは。
今まで、象印 RV-DA60 04年製を使用してたのですが、使う頻度が多かった為ついに壊れてしまいました。。
マンションに住んでいて、今の季節で部屋の湿度が60%位、就寝時には70%を超えています。。
布団には除湿シーツを敷いてまして、湿気を含むと青色からピンク色に変わるのですが、
毎日の様にピンクに変わる為、干すのも大変で、雨の日はずっと象印の除湿機で布団乾燥していました。
ですが、ここ最近使い過ぎで壊れてしまい、慌てて購入しないと!となってます。
ですがどれにしたら良いのか目移りして分からなくなってしまい、こちらで質問させて頂きました。
1.出来たら布団乾燥出来るもの
2.除湿力がパワフルで、カビ・ダニに効果的なもの
3.洗濯物は部屋干しが多いので、ルーバーが付いていて動く物
たくさんあげましたが、当てはまるようなものはありますでしょうか?

気になっている機種は、カンキョー製のコンデンス除湿機セレクト5万円位のものとコロナ製の廃棄ダクトがついているもの。あのダクトに象印製の布団乾燥袋を付けたら使えるかなと考えております。

たくさん要望を書きましたが、こんなのはどうかな?みたいな物があれば教えて下さいm(_)m宜しくお願いします。

書込番号:13325680

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/08/02 18:08(1年以上前)

せ  せ 宣伝では無いんですよねこんな良いものが有るんだぁ―。

http://condense.kankyo-direct.com/

し 知らなかった。

書込番号:13327115

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/02 19:02(1年以上前)

 http://kakaku.com/item/21651110213/
  ※販売店コメントに【プラスになります】と記載されていますので、

コンデンス除湿乾燥機・プラス
 http://www.kankyo-new.com/condense_plus/
  ※ホースが付いているみたいですね。

書込番号:13327331

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 蓮佳さん
クチコミ投稿数:45件

2011/08/06 11:44(1年以上前)

ゴールデンレトリーバーさん、愛のメロディーさん、コメント&URLの貼り付け有難うございましたm(_)m

小さい子供が居る為中々時間が取れなかったのですが、少し時間が取れましたので色々調べてみました。
で、コロナ製のCD-H1811が良いかなと思い注文しました。
布団乾燥機は別で、先に購入してきました。
有難うございました。


書込番号:13341696

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「除湿機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング