『シャープ製車載用プラズマクラスターの効果』 の クチコミ掲示板

『シャープ製車載用プラズマクラスターの効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「車内芳香剤・消臭剤」のクチコミ掲示板に
車内芳香剤・消臭剤を新規書き込み車内芳香剤・消臭剤をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

車内芳香剤・消臭剤

クチコミ投稿数:2140件

お使いになられている方にご質問致します。

表題のシャープ製車載用プラズマクラスターの効果のほどはいかがでしょうか?
現在、乗っている車はプラズマクラスターが付いておらず、この車載用プラズマクラスターを検討しています。
ただ、一万円近くするので、あまり効果がないならば車用のファブリーズで済まそうかな?
とも考えています。

ファブリーズは約一ヶ月程度しか効果が持たないと考えると、500円×12ヶ月で6000円ですから、一年半で車載用プラズマクラスターと同じ費用が掛かります。

実際のところ、車用ファブリーズなどと比べ車載用プラズマクラスターの効果のほどはいかがでしょうか?

書込番号:13327426

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11291件Goodアンサー獲得:2112件

2011/08/02 19:58(1年以上前)

shimaty2000さん

私も購入しようか悩んでいるところです。
京都駅そばのビックカメラで8000円弱(DENSOモデルではなくSHARPモデルでした。)で売っていて、思わず購入しそうになりました。
効果が気になります。

書込番号:13327540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2140件

2011/08/02 20:13(1年以上前)

BerryBerryさま

8000円とは安いですね。当方は関東ですので残念です。
私が見た最安値は9000円です(-。-;

イオン効果があるから、眠気ざましにもいいかと期待しています。
匂いがないことが一番の効果でしょうから難しいですね。

どなたかユーザーリポートをして下さい。

書込番号:13327603

ナイスクチコミ!4


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/02 20:16(1年以上前)

使ってますよ。
半年くらい前に8000円で買いました。


・・・効果は分かりません。気休めレベルのように思います。
それまでは芳香剤を入れていたので、芳香剤を買う思いをすれば
良いかなと思っています。

書込番号:13327611

ナイスクチコミ!6


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/02 20:16(1年以上前)

イオン効果で眠気覚まし〜と仰いますが、
眠気覚ましの効果は0。眠いときは眠いです。人間なので。

書込番号:13327616

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2140件

2011/08/02 20:19(1年以上前)

芳香剤を使わなくても匂いは気になりませんか?
車の中は、意外と匂いがありますよね?
自分の車はわからないんですが、人の車に乗ると感じることがあると思います。
身内の方から何か評判はないですか?

書込番号:13327628

ナイスクチコミ!5


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/02 20:23(1年以上前)

においは気になりませんよ。

身内や、知り合いなど、乗せたときも特にコメントは聞かないです。

書込番号:13327635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2140件

2011/08/02 20:32(1年以上前)

そうですか!ご回答ありがとうございます。
マイナスイオン効果でリラックスできて眠気を防止できるかと思ったんですが、、、

他の方もコメントがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13327669

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11291件Goodアンサー獲得:2112件

2011/08/02 20:57(1年以上前)

shimaty2000さん

私は栃木在住です。
京都へは旅行(祇園祭)で行きました。
新幹線の時間調整でたまたま寄ったら、たくさん並んでいて物欲を抑えるのに精一杯でした。

Pluckyさん
詳しくありがとうございます。

便乗質問ですみませんが、動作音がどのような感じかもお願いします。

書込番号:13327781

ナイスクチコミ!5


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2011/08/02 21:16(1年以上前)

 動作音は、強ならカーエアコンが動作しているのだなというレベルです。
弱なら個人差はあると思いますが、私は静かだと思います。

いずれにせよ、気になるような感じはありません。カーオーディオを聴か
れる方ならほとんど気にならないと思いますよ。

書込番号:13327863

ナイスクチコミ!3


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2011/08/02 21:20(1年以上前)

Amazonのレビュー
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B004B8W24E/ref=cm_cr_dp_all_helpful?ie=UTF8&coliid=IPHNPH9YL79XE&showViewpoints=1&colid=2WG9ETUGTHO18&sortBy=bySubmissionDateDescending

が参考になるのでは?
(某花王のコンパクト洗剤はひどい事になっていますけど…)

放電の音が気になるが慣れる、というユーザーさんがいますね。
時期によってAmazon販売で¥6,000台後半になるようですよ。

家の掃除機についていますが、匂いに対しては効果があるように思います。

>>ファブリーズ(リセッシュでも)

車みたいな密室で大量に使うのはよくないみたいなんで…
http://news.livedoor.com/article/detail/4635640/

カチオン系の界面活性剤は、一般的に皮膚毒性が強いものが多いですよ、濃度にもよりますけど。

書込番号:13327880

Goodアンサーナイスクチコミ!6


realRさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/02 21:27(1年以上前)

4,5ヶ月くらい前からDENSOのを使ってます。
どうせ芳香剤を使い続けるなら一度試してみようかな?って程度でした。

個人的には、効果はあります。
もう10年オーバーの初代ストですが、汗がしみこんだような臭いが気にならなくなりました。
ただし、チョイ乗りばかりだと効果が出にくいと思います。
作動している時間が短いから当然ですかね。

作動音は、車が車ですから、それほど静粛性が高くないため?弱であればほぼ気になりません。

ただ、出てくる風が冬の寒い時期には気になるってコメントを以前見かけました。

あくまで個人的な感想ですが・・・

書込番号:13327912

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2140件

2011/08/02 21:40(1年以上前)

>もう10年オーバーの初代ストですが、汗がしみこんだような臭いが気にならなくなりました。ただし、チョイ乗りばかりだと効果が出にくいと思います。作動している時間が短いから当然ですかね。


的確なコメントありがとうございます。

そうですか!
結構、体臭系は自分ではわからないんですよね?
効果はありそうですね。
匂いをごまかすのではなく元から断たないといけないようですね。

書込番号:13327984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2140件

2011/08/02 21:55(1年以上前)

Jailbirdさま

リンク先を読みました。かなり評判が良さそうですね。

また、ファブリーズは、噴霧式の対応ではなく、車用の置き型タイプです。
でも、成分は同じでしょうから体には良くないんでしょうね。

ありがとうございました。

書込番号:13328053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11291件Goodアンサー獲得:2112件

2011/08/02 22:24(1年以上前)

>カチオン系の界面活性剤は、一般的に皮膚毒性が強いものが多いですよ、濃度にもよりますけど。

発ガン性物質ですか?
マズイです。私、噴霧式を靴下履いたまま足に向かってプシュプシュやってます・・・。

shimaty2000さん
みなさん
勉強になりました。ありがとうございました。
次に8000円弱の値札を見たら、飛びつきます。(懐具合と相談して・・・)

書込番号:13328213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2140件

2011/08/02 22:30(1年以上前)

ありがとうございました。
後ろから背中を押して欲しくてスレッドを立ち上げましたが、望んだような回答を戴きまして感謝しています。

お小遣いと相談し購入したいと思います。

書込番号:13328255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/21 20:10(1年以上前)

10年乗ったレガシィですが、二人の娘から新車の匂いがして酔うと
いつも言われていました。
私自身は全く気にならないんですが。。。

デンソーシャープのプラズマクラスタープレミアムが
7000円でイエローハットにあったんで、
騙されたつもりで買って見たところ
本当かどうかわかりませんが、全く臭いがなくなったとのこと
つけっぱなしにしてますが、少しうるさい感じはします。
許容範囲ですが、、、
総じていい買い物でした。多分

書込番号:16043444

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「車内芳香剤・消臭剤」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)