『インク・・・比較?』 の クチコミ掲示板

『インク・・・比較?』 のクチコミ掲示板

RSS


「純正インク・インクカートリッジ」のクチコミ掲示板に
純正インク・インクカートリッジを新規書き込み純正インク・インクカートリッジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インク・・・比較?

2011/08/03 07:10(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

インクを比較しても、使うプリンターのユーザーの数でおおよそ決まるので、意味がないのでは?

書込番号:13329395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2011/08/03 08:17(1年以上前)

なんの話?

書込番号:13329528

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/08/03 08:30(1年以上前)

イ、インク、、、とプリンターの話・・・かな?

書込番号:13329549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2011/08/03 10:58(1年以上前)

いや、「インクの比較」ってなんだろうと。

書込番号:13329943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/03 12:00(1年以上前)

この書込に、意味が無いのでは?
どこかの返信ではないようですが、内容がなさすぎて推測すら不可です。

インクとプリンタという語だけなら、印刷の質なのか価格なのか耐久なのか、純正と互換インクなどとの故障か耐色か、いくらでも思いつくものが出てきます。

書込番号:13330117

ナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/08/03 13:40(1年以上前)

インクの比較というのは、価格コムのインク比較表の事です。

書込番号:13330437

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/08/09 17:26(1年以上前)

どうも。

書込番号:13354747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「純正インク・インクカートリッジ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング