『レンズの購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レンズの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「中古レンズ」のクチコミ掲示板に
中古レンズを新規書き込み中古レンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの購入について

2011/08/03 17:27(1年以上前)


中古レンズ

クチコミ投稿数:13件

ペンタックスのK-mのレンズを購入したいと思っています。
最初レンズキットで購入したので、
smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL
というレンズを持っています。
もっとズーム(望遠?)出来るレンズを購入したいのですが、
取り付け可能なレンズを教えていただけたら嬉しいです。
smc PENTAX-DA L 50-200mmF4-5.6ED
なら確実というのはわかるのですが、他にもあるのかな?と思いまして。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
よろしくお願いいたしますl

書込番号:13331042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2011/08/06 18:39(1年以上前)

中古カテゴリーではなく、「カメラ」→「デジタル一眼カメラ」又は「レンズ」の所に書き込んだ方が返事が寄せられますよ(^^)

書込番号:13342953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/08/06 18:49(1年以上前)

ありがとうございます。
書き直してみます。

書込番号:13343000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/07 07:18(1年以上前)

ありがとうございました。
変更したら色々書き込みいただけました。

書込番号:13344909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)