『mixiの怪盗ロワイヤル』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mixiの怪盗ロワイヤル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mixiの怪盗ロワイヤル

2011/08/03 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

Xperia acro IS11Sに機種変更を考えてますが、スマホでmixiの怪盗ロワイヤルは出来るでしょうか?

書込番号:13331748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/03 22:25(1年以上前)

できると思いますよ

書込番号:13332271

ナイスクチコミ!1


DBA-RG1さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/03 22:26(1年以上前)

スマホ用mixiアプリに『怪盗ロワイヤル』は無いので、出来ません

書込番号:13332279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/03 22:51(1年以上前)

mixiでは無理だけど、モバゲーならOKってことでファイナルアンサー?

書込番号:13332434

ナイスクチコミ!1


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2011/08/04 01:08(1年以上前)

まだ無理なんですね。ありがとうございました

書込番号:13333008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング