『脳波変速装置???』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『脳波変速装置???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 脳波変速装置???

2011/08/03 23:30(1年以上前)


ロードバイク

クチコミ投稿数:1620件

トヨタって、こんなこともやるんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=lWzdWMapJ-c&feature=player_embedded#at=206

ロードバイクが本当に体の一部になっちゃうのでしょうか?

書込番号:13332616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2011/08/04 00:18(1年以上前)

こんばんは

メッチャ面白いもんを見せていただきました。
有難うございます。

あ、あれは、ニュータイプ専用機ですかっ!
(スミマセン、いつものMS扱いです)

でも、あのステムはいいですね。
スマートフォンがぴったりと装着できて…。

書込番号:13332826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:344件

2011/08/04 00:22(1年以上前)


It's a Challenge!

書込番号:13332846

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/08/04 07:30(1年以上前)

すげーアメリカ英語ですね。
ニャオニャオ猫かと思いました。。。。。

書込番号:13333455

ナイスクチコミ!0


type665さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/06 01:45(1年以上前)

雑念があるとコントロールが難しそうですね。

こういうお金があるならトヨタがHighroadのスポンサーになってTOYOTA-Highroad。。。

車の名前みたいでいまいちですね。

書込番号:13340597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング