『CB1300SBのウィンカーについて教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

『CB1300SBのウィンカーについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ライト・ウインカー」のクチコミ掲示板に
バイク用ライト・ウインカーを新規書き込みバイク用ライト・ウインカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク用ライト・ウインカー

クチコミ投稿数:3件

純正のウィンカーから取り換えしたいので教えて下さい。なるべく小さめの方で教えて下さい。

書込番号:13334185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/08/04 13:30(1年以上前)

怪盗カズさま
CB1300SB×ウィンカーで画像検索してみましたが…あんまり小さそうなのは出てなさそうですね…前側がカウルに取り付けられているのでステイを小さくすると強度的に問題が有るのかも知れず…結果コンパクトなデザインにし難いのかと…
汎用のLEDウィンカーにベースプレートを加工して取り付けることになりそうですが…遠目にはカッコ良くても近寄って観るとナニコレ?ってことになりそう…純正品で我慢ならない程に気に入らないのでなければ現状維持が最適ではないでしょうか…
ウィンカーレンズを無色透明にしてバルブを橙に換えればかなり見た目も変わりますが、オプションパーツもないようで…

書込番号:13334401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2011/08/04 18:10(1年以上前)

余り小さすぎるウインカーは車検に通りませんので
ポッシュのCB1300SB用のウィンカーキットとかが簡単に取り付け出来るので良いか思いますよ
それと、年式の05と06物が違うので年式は要確認ですね

書込番号:13335124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/08/06 15:26(1年以上前)

怪盗カズさん

バイクのウィンカーは、何かのミスでバイクを倒した時に、
車体のダメージを、和らげてくれる場合もあるので、
いちおう覚えておいてください。

車検の問題があるのも、もちろんです。

書込番号:13342381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)