『切り替え』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

切り替え

2011/08/06 10:31(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 81079さん
クチコミ投稿数:5件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/08/06 10:24:20
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:So-net
下り速度 :97.6M(97,600,428bps)
上り速度 :13.4M(13,376,054bps)

NTTBフレッツニューファミリータイプからの切り替えです。
70Mbpsくらいかなと思っていましたが、こんだけ出ていました。快適です。

書込番号:13341428

ナイスクチコミ!0


返信する
117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/08/06 11:19(1年以上前)

>回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
速度測定『快適です。』!?

kakaku.com測定では上限101メガ台までです。
下記参考に

■ギガ得なのに。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13339957/

書込番号:13341606

ナイスクチコミ!1


スレ主 81079さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/06 14:01(1年以上前)

117okさん、情報ありがとうございます。
再計測してきましたところ

上り:844.37Mbps
下り:577.66Mbps

という結果となりました。桁が違いますね(^^;;;

書込番号:13342138

ナイスクチコミ!1


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/08/06 14:33(1年以上前)

速度測定タイミング次第で下り600メガ越えると思います。

測定で速い結果が出てるのは、土日祭日以外のAm4〜7時です。
お暇な時に試して下さい。

書込番号:13342224

ナイスクチコミ!1


スレ主 81079さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/06 15:03(1年以上前)

117okさん、情報ありがとうございます。

今度平日の朝早くに試してみたいと思います。

書込番号:13342307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)