『洗浄時の音が気になります』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790CC-4

3D首振りヘッド/音波振動ヘッド/ファストクリーン機能/液晶表示などを採用した電気シェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790CC-4 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790CC-4とブラウン シリーズ7 790cc-5を比較する

ブラウン シリーズ7 790cc-5

ブラウン シリーズ7 790cc-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のオークション

ブラウン シリーズ7 790CC-4ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790CC-4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4

『洗浄時の音が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790CC-4」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790CC-4を新規書き込みブラウン シリーズ7 790CC-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗浄時の音が気になります

2011/08/07 23:14(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4

スレ主 ATRAC4さん
クチコミ投稿数:110件

洗面所で使うのですが、洗浄音が大きいので、二階にいても響きます。皆さんは対策等されてますか?

書込番号:13348238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 ブラウン シリーズ7 790CC-4のオーナーブラウン シリーズ7 790CC-4の満足度5

2011/08/08 05:36(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
ご指摘のとおり、五月蠅いです。
振動も多少あるので、私は洗浄機の下にゴムを引いています。
多少は音質は変わりました。

どちらにしても五月蠅いことは変わりないので洗面所のドアを閉めています。

書込番号:13349026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2011/08/08 10:42(1年以上前)

ATRAC4さん
こんにちは
ご指摘のとおり、かなり賑やかですね (^^ゞ
私も、typeR570J さんと同じく洗浄機の下に振動を抑えるために
布のようなものを敷いていますが少し効果がありそうです。

直接的な対策ではありませんが...
@洗浄はなるべく回りが騒がしい時にする(朝の忙しい時など)
  深夜などにすると余計うるさく感じますから...
A1回の洗浄は短い時間で3〜4回位(確か)ですので、その内慣れて来ます
  時間帯で気になる時と、ならない時がある
B洗浄機が一生懸命仕事をしていると思えば...
  次回、使う時も爽やかに使えると思えば(^o^)♪

以上、主に精神的なアドバイスでした =^。`*凵@…☆

書込番号:13349642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/08 14:04(1年以上前)

レス主さん、こんにちは。
私は、一世代前のモデルを使用していますが、
その時より、洗浄機の動作音は、他のメーカよりも大きい印象でした。
剃ったヒゲを残さず綺麗にに洗浄するため、
洗浄機の動作音は、大きくなっていると思います。
それでも、洗浄機外部から発する音は、
ラバーの上に洗浄機を載せることで、軽減できると思います。
けれども、洗浄機内部からのものは、軽減できるか難しいかも。
結局、洗浄機を外部に音が漏れ難い部屋に置くなど、工夫が必要かもしれませんね。
あまり参考にはなりませんが、こんなところです。

書込番号:13350203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/08/09 01:35(1年以上前)

洗浄音は大きく感じますが、そのう慣れてきて気にならなくなります。

購入当初は、家人から「煩い!」と文句が出ましたが、3ヶ月ぐらいすると
慣れたようで、なにも言わなくなりました。

洗面所ドアを閉めるなどの最低の対策ぐらいですね。



書込番号:13352804

ナイスクチコミ!2


スレ主 ATRAC4さん
クチコミ投稿数:110件

2011/08/18 11:17(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。
ラバーはやって見たのですが、内部の音が気になります。
取り敢えずはT時型シェーバーと併用しています。
ありがとうございました。

書込番号:13388157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790CC-4
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790CC-4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

ブラウン シリーズ7 790CC-4をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング