『音楽』 の クチコミ掲示板

『音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽

2011/08/09 00:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 Y133GLORIAさん
クチコミ投稿数:16件


プレステ3を買ってまだ一週間しか経っておらずゲームをもっていません。

なので小さい質問なんですいません!

自分で取り込んだ音楽を流しながらできるゲームが欲しいんですが…

ケースにマークがあるなど見分け方とかあるんでしょうか^^;?

教えて下さいお願いしますm(__)m

書込番号:13352518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/09 03:53(1年以上前)

グランツーリスモ5がレース中などにHDD内の音楽が流せますよ〜


グランツーリスモ5ではソフトのケースに音楽が流せるなどの記載はないようです。


一つしか知らなくて申し訳ありません!


PS3ライフ、楽しんでください(^ω^)

書込番号:13352967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Y133GLORIAさん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/09 07:50(1年以上前)


回答ありがとうございます(^0^)

グランツーリスモ5買ってみます)^o^(

書込番号:13353230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/09 10:44(1年以上前)

こんにちは!


モーターストーム2でも聴きながらレースできますよ(」゜□゜)」

1は買ってないのでわかりませんが…

モーターストームの場合はPSボタン押して、クロスバーのミュージック?からそのまま聴きだい曲を選べたような気がします…p(´▽`;;;;q)合間でスミマセン…

グランツーリスモ5は、一旦PS3に入れた曲を、グランツーリスモ5側のオプション設定で曲を登録となります(」゜□゜)」

主に聴けるのはレース関係でしょうかね…?

自分もモーターストーム2とグランツーリスモ5でしか聴いた事ないです(^O^)

リッジレーサーはプレイしたのですが…

曲が聴けるかちょっと覚えてません……orz

いろんなソフトを試したり、ネットで調べたりして!色々楽しんでみてください!!

書込番号:13353641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Y133GLORIAさん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/09 12:22(1年以上前)


回答ありがとうございます(^O^)

レース系ならグランツーリスモ5を買ってみたいと思います(^ω^ゞ

優しく教えてくださりありがとうございました(^人^)

書込番号:13353912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)