『125cc〜500ccスクーターのツーリングはありませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『125cc〜500ccスクーターのツーリングはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ツーリング

クチコミ投稿数:159件

鼠ライダーさんのようなスクーターでのハイペースでのツーリングが近々にありましたら参加させてください。
関東6県で新規メンバー歓迎で予定されていたらおしえてください。

書込番号:13352980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2011/08/09 08:26(1年以上前)

はじめまして
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%90%B0%82%EA%82%BB%82%E7
この方はV125でツーされてる方です
HP見ご覧ください
月1回位は企画があるかも・・・♪
一昨日も関東から信州までご一緒しました
(ワタクシは大型ですが・・・)

書込番号:13353325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2011/08/09 08:33(1年以上前)

はじめまして
確かにこの方の方がスクーターで縛ったら 鼠さんよりスゴイ いや 物凄いですね

Wayne Raineyさん のマシンは? お住まいはどちら方面ですか?

書込番号:13353337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2011/08/09 08:34(1年以上前)

あ! アイコン怒ってましたすみません

書込番号:13353340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2011/08/09 20:33(1年以上前)

fast freddieさんこんばんわ!
晴れそら さんのご案内ありがとうございます。
少し見てみましたがスクーターツーリングに相当気合が入られてるようですね。
一度ご一緒できれば嬉しいです。

ごく一般的なお父さんでしょうかさんこんばんわ!
私から見たら鼠さんでも充分スゴイスクーターツーリストです。(^^;
スクーターのみのツーリングで400kmとか本当に楽しそうです。
マシンと言えるものは持ってません今時乗ってない古い250ccです。

書込番号:13355386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2011/08/09 20:44(1年以上前)

表題部を自分で見て気がついたのですがリード90のような125以下でも速いスクーターはありましたよね。(汗;
スクーターカテゴリーでハイペースでのツーリングと言う意味です。

書込番号:13355430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/09 22:20(1年以上前)

最近私を追い越す猛者がたくさん出てきてますよ〜
ただし 私は企画立案に長けて無いのです スレが立てば参加しますが

書込番号:13355920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2011/08/09 22:58(1年以上前)

鼠ライダーさんこんばんわ
スクーターだけのかっとびツーリングって大排気量バイクには無い爽快感や楽しさがありますね。
立秋を過ぎて夏も終盤なだけに一度スクーターツーリングに行ってみたいと思いました。
3〜4台ぐらいで行く小規模ツーリングが有れば加えてください。^^

書込番号:13356143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/11 22:48(1年以上前)

ここの住人は みんな凄いですよ〜 誰かスレ立てればリアルに集まります もちろん新規参加も ある程度の約束はありますが 基本歓迎です スクーター楽だし最近のは速いし 何より手軽

書込番号:13363473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2011/08/12 05:11(1年以上前)

鼠ライダーさん
スクーター楽だし、速いし 手軽 これに尽きますね!
大排気量クラッチ付きの異次元加速もいいですが窮屈なポジション決めて 気合入れて走るのに疲れました・・・
50ccじゃあれですけど125cc(2スト90cc)以上あれば遠出するのに充分 満足、満足(草薙剛? で逆に大型車に無い
軽快感が気持ちいいもんですね。
時たま大型車にビューッと抜かれながらスクーター同士の目いっぱい必死且つお手軽なバトルが面白い!

書込番号:13364117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)