『オススメのケースは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

『オススメのケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのケースは?

2011/08/09 15:13(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

質感高く、スタイリッシュなMacBookAir。

「これはオススメできる」というケースがあったら教えて下さい。

書込番号:13354385

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/08/09 15:50(1年以上前)

>質感高く、スタイリッシュなMacBookAir。
ならば、そのままがベストだと思いますが...

ケースにも装着したまま使う物、持ち運びのためのソフトケース、ハードケースなど、様々な種類があります。
まずはどのような用途のためにケースが欲しいのかを書かれた方がよいかと。

書込番号:13354491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2011/08/09 16:06(1年以上前)


う りさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/10 03:18(1年以上前)

私は裸でかばんに入れてますが、これなんかどうでしょう。

http://www.focal.co.jp/info/news/n_20110701.html

買うならiPhone用とあわせて欲しいんですけど、ちょっと高いです...。

書込番号:13356898

ナイスクチコミ!1


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件 MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの満足度5

2011/08/10 06:06(1年以上前)

ネオプレン好きの私は安くて本体をすっぽり覆うコチラです
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004QZBAL8

カラバリがあったら、この倍でも売れるでしょうに

書込番号:13357000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/10 07:42(1年以上前)

Speck MacBook Air 11型 See Thru - Clear SPK-MBA11-SEE-CLR

薄くてフィット感もよくかっこいいと思います。
裸で使っている感覚に近いのに常に保護されているところがいいです☆
Speckのロゴがありますが、小さくてそれほど目立たなく私は気になりませんでした。
ネットで探せば送料込みで\3千円台で買えます。
カラーバリエーションもあります。

書込番号:13357166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2011/08/10 08:29(1年以上前)

結局のところ、アダプター、最低限の周辺機器を想定してこれを買いました。コンパクトで大正解でした。 http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ibh001/

書込番号:13357256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件

2011/08/10 10:22(1年以上前)

皆さん、色々とご意見いただき、ありがとうございます。
たかがケース、されどケース…
PCの使い方も千差万別ですから、ケースについても様々な考え方があってしかるべきなんでしょうね。

>Luv My Lifeさん、>う りさん、ご推薦のカバーは共にMacBook全体を覆うカバーオールタイプのものですね。
カバーを外さず、そのまま使用可能な点が特徴で「この点は譲れない」とするユーザーから支持を得る製品ですね。
私も他のPCやPDAで、この手の商品を使ったことがありますが、重量増と取り回しが若干気になりました。(^^;)

>ソニ吉さんのネオプレンタイプ、いわゆるインナーケース。私もiPadで使っています。見てくれはともかく、ネオプレンは、バッグに入れるインナーとして軽量・丈夫で使い勝手が良いです。(^^)

>aylton.sennaさんのオススメは、取手のついたバッグタイプ。
単独でキャリングケースとして使用するものですね。
耐ショック性を考えた内部構造など国産メーカーのものは機能を考えたものが多いですね。

>モノホリックさんのオススメは、逆にタイトな透明ボディカバー。普段使いでアルミボディの傷を防いでくれる頼もしい相棒ですね。極薄なので、日常使う時はこんぽまま、移動する時は、この他に布製のケースを用意しても良いですね。

書込番号:13357531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/10 16:33(1年以上前)

私はmacbook airの13インチですが リンゴマークが気恥ずかしいのと 以前所有していた11インチの天板が3日で
傷ついたので アウターケースとしてtunewearのカーボンルックを使用しています
http://www.amazon.co.jp/Carbon-LOOK-MacBook-Air-11/dp/B004X86626
定評のある薄型アウターケースとしてはSeeThruや パワーサポートのair jacketなどがありますね
ただしどんなに軽くても200gぐらいはしますので mabook air11インチが13インチの重さになってしまいます
またairのアルミボディによる放熱に影響するので sandy bridgeになったのを良いことに高負荷の作業をバンバンやるとファンが余計にうるさくなりそうです

アウターケースでなくて収納のみですが 
私がもし13インチ版が発売されたら欲しいのは この超軽量の封筒型ケース
http://itlifehack.jp/archives/4862225.html
これでスティーブジョブスごっこをしてみたいです

書込番号:13358481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/10 17:59(1年以上前)

私は以下の商品を使っています。
価格の割には高級感もそこそこあって気に入ってます。

http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail/005003000054/order/

書込番号:13358712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2011/08/10 18:42(1年以上前)

>ジャイアント・ババさん
キャメルの色がカジュアルですね。
価格からすると合成は仕方ないですかねぇ…
でも、だからこそ汚れなどには強いんですね。

>kozeniponchanさん
「リンゴマークが気恥ずかしい…」名言です。(笑)
まぁアップルロゴを隠しても分かる人には分かってしまいますが…

初代Air登場時の印象が強く、封筒タイプのケースは今でも人気がありますね。
フエルトやクラフト紙製のものが多いけど、耐久性も考えると薄い本革製があっても良いかな…と思いました。

書込番号:13358843

ナイスクチコミ!0


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/10 21:35(1年以上前)

本革製のケース、結構あります。
1万円以上するものばかりですが、
フェイクレザーや布製のケースにはない高級感が、
所有欲を満たしてくれると思いますよ。

http://fkoubou.exblog.jp/16355798/

http://www.buzz-house.com/macbook_ari_leather_case.html

http://www.system-1one.co.jp/product_air_darkred.html

http://www.goaldshop.com/?pid=14195692

http://ipad.mstrlst.com/archives/7311

http://www.cut-and-paste.jp/products/padica/mac/cowhide/index.html

書込番号:13359401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/12 22:33(1年以上前)

これを使っています。ACアダプタを入れるとちょっと窮屈ですが、クッション性もあって小物類も入って便利です。

http://www.amazon.co.jp/ELECOM-ZEROSHOCK-Macbook-11-6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89-ZSB-IB028BK/dp/B004LVPHCU/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1313155870&sr=8-5

書込番号:13366838

ナイスクチコミ!0


mixedさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/14 00:59(1年以上前)

他の方もこれを推薦していますが私も。
Speck MacBook Air 11型 See Thru - Clear SPK-MBA11-SEE-CLR

評判が高かったのでこれをアマゾンで買いましたが、
Airに装着したところ、あまりのフィット感とデザインの良さに
驚愕しました。
プラスティックの薄い膜を貼ったような質感になり
それでいて強固な皮膜で非常に安心感があります。
非常に透明感のあるクリアーです。

このシリーズはスモークもあって、普段黒いのですが
使用するとAppleマークが光って浮かび上がるようになっています。
そちらも人気があってマック好きは使用者が多いですね。

このメーカーの物はAir同様プロダクツとしての完成度の高さを感じます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004J1FRZE/ref=oss_product

書込番号:13371184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yakara103さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/19 18:55(1年以上前)

私はこれをオーダーしました。

http://www.actec1972.co.jp/sample/pc/macbookair.html

受注生産となります。アルミ板に304ステンレスで、質感・強度共にお気に入りです。

かなり大袈裟に見えますが。。。(^^;

書込番号:13393199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング