『CY-SPM226とCY-SPA226』のクチコミ掲示板

2011年 7月20日 登録

エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器の価格比較
  • エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器のスペック・仕様
  • エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器のレビュー
  • エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器のクチコミ
  • エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器の画像・動画
  • エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器のピックアップリスト
  • エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器のオークション

エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年 7月20日

  • エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器の価格比較
  • エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器のスペック・仕様
  • エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器のレビュー
  • エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器のクチコミ
  • エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器の画像・動画
  • エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器のピックアップリスト
  • エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器

『CY-SPM226とCY-SPA226』 のクチコミ掲示板

RSS


「エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器を新規書き込みエネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CY-SPM226とCY-SPA226

2011/08/10 11:51(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器

スレ主 きのめさん
クチコミ投稿数:30件

11年前のヤマハパスから乗り換え検討中です。
坂道が多い為、新基準、リチウム、補助走行が30キロ以上で探すとCY-SPM226が最安79800円でした。
しかしCY-SPM226はサンヨーHPをにはなくCY-SPA226が近いような・・・
どなたか違いをご存じないでしょうか?

書込番号:13357775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/10 12:43(1年以上前)

価格.com 8/10 現在時刻での比較になります。
「M226」の色は、
・(L)ダークブルー ・(R)ワインレッド ・(W)ホワイト ・(S)シルバー
上記、4色のようです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000272677.K0000013837

書込番号:13357929

ナイスクチコミ!0


スレ主 きのめさん
クチコミ投稿数:30件

2011/08/10 14:00(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:13358133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2011/08/10 14:54(1年以上前)

きのめさん こんにちは。

三洋製を買われるんですね。
私としては、坂道が多い場合の買い推奨はヤマハをお勧めしていますが、
実際、三洋製の坂道適正はどうなのか興味はあります。
買ったら是非使用感を教えてください。

ちなみに、販売路の違いにより、色や形状が少し差別化されただけのようで、
SPM≒SPAと言うことだそうです。

書込番号:13358255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 22:44(1年以上前)

今日、有楽町ビックカメラで
限定5台CY-SPM226(S)が69,800円で販売されていました。

妻が購入し、そのまま目黒区の自宅まで約10kmを約30分ぐらいで走破してきました。
途中、白金高輪付近の長い坂道も苦にならなかったようです。

我が家で初の電動自転車なので他メーカーとの違いは分かりません。
またウチは、パナや東芝製品が多く、サンヨーの商品は初購入なので
ブランドへの愛着や信仰などありません。

まず、気になる登坂力ですが、
自宅近くには坂道が多いので色々試乗をしてみました。

・5歳の子供を後ろ乗せで走行。子供を乗せていることを
 感じさせないぐらいの登坂力があります。

・目黒雅叙園の隣に「行人坂」というかなり急な坂道があります。
 以前、正月番組でSMAPの草なぎ君が全力で登っていた坂道ですが
 ここも立ちこぎ無しで登れました。
 パワーモードは「オート」、当方の体重は75kgです。

自転車の鍵はティンプルキーで防犯性を高めているようです。
前照灯、テールライトはLEDですね。

参考になれば幸いです。

書込番号:14140507

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器
三洋電機

エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月20日

エネループバイク CY-SPM226 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング