『AUTO-S』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AUTO-S』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AUTO-S

2011/08/10 17:29(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:20件

オリンパスOMシステムのZUIKOレンズに「AUTO-S」とあるモデルがありますが、
何を表しているのでしょう?

書込番号:13358625

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/10 17:45(1年以上前)

SはスタンダードのSで標準レンズかな?

AUTO Wはワイドで広角レンズ
AUTO Tはテレだから望遠レンズ

書込番号:13358665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/10 17:50(1年以上前)

こんにちは
FRANKさんが既に書かれてますが、焦点域が標準と言う意味らしいです。
http://manholecover.blog2.fc2.com/blog-entry-173.html

書込番号:13358681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/10 17:53(1年以上前)

AUTO−MACROってのもあったようですね。
「AUTO」ってのはこの時代を考えると・・・
「自動絞り」を指しているのでしょうか・・・

書込番号:13358700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/08/10 17:58(1年以上前)

花さん こんにちは
オートは多分自動絞りかと思います。
当時50mm F1.2などがそのシリーズにあったと思います。

書込番号:13358707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/08/10 18:12(1年以上前)

皆さん、早々にありがとうございました。
おかげさまでスッキリしました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:13358754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 7 2025/11/12 22:04:10
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57

「レンズ」のクチコミを見る(全 939952件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング