『本体とカセットをセット購入でプリペイドカード1,000円付き』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):¥26,800 [ライトブルー] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『本体とカセットをセット購入でプリペイドカード1,000円付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 ASKA5さん
クチコミ投稿数:19件

価格改定の初日、フレアレッドとポケモンスクランブルをヤマダ電機で購入しました。
(アンバサダー登録済み本体は、1台持っており、子供用の買い増しです。)
因みに、本体は、14,970円の5%ポイント還元、
ポケモンソフトは、20%引き+5%ポイント還元、
とアマゾンとほぼ同等でした。
但し、本体とゲームをセットで買うと、ニンテンドープリペイドカード1,000円がもれなくついて来ました。
プリペイドカード配布は、ヤマダ電機だけでしょうか?

書込番号:13361568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/11 13:41(1年以上前)

最近
よくやっていましたよね。

旧価格の頃、ビックとソフマップがやってましたが、
今はどうでしょうか?

書込番号:13361709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/11 15:46(1年以上前)

トイザらスではやってるみたいです。

先ほどメルマガ来ました。

書込番号:13361997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/08/11 17:12(1年以上前)

プリペイドカードを付けるのならば、もっと本体を安くしてほしいです。そっちの方がみなさん望んでいるのではないだろうか?

書込番号:13362180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/11 18:18(1年以上前)

Eショップにつないでほしいからサービスでついてきてるわけでよ。
さらに安くしろって・・・。

書込番号:13362340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/11 20:46(1年以上前)

考え方によるけど

1,000円のプリペードカードの原価は10円もしないから。

まあ、1,000円分ダウンロードされちゃうけど、お試しみたいなもの
ですよね。

書込番号:13362860

ナイスクチコミ!0


阿藤海さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 15:05(1年以上前)

静岡県東部の情報ですが、本体とゼルダで17,870円。さらに1,000円のプリペイドカードとヤマダのポイント10%という地方にしてはかなりの激安価格でした。

書込番号:13369130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

最安価格(税込):¥26,800発売日:2011年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング