『スタンド(足)は取り外せますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

E2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

『スタンド(足)は取り外せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2420HD [24インチ]を新規書き込みE2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド(足)は取り外せますか?

2011/08/11 13:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2420HD [24インチ]

クチコミ投稿数:151件

3R SYSTEM L-2000のケースで、このディスプレイを使用したいのですけど、
足は綺麗に取り外せますでしょうか?

モニタベースではなく、本体に繋がっている足の部分を外したいです。
出来れば、本体と足の接合部分?事外したいのですけど、
そのような事は可能でしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:13361632

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/11 13:27(1年以上前)

ftp://211.78.86.210/monitor/lcd/manuals/e2220hd/e2220hd_e2420hd-ja.pdf

上記マニュアルによれば、スタンドの円形部分は取り外す可能ですが、支柱部分は取り外せないようです。

書込番号:13361664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2011/08/11 22:53(1年以上前)

gfs15srvさん、ありがとう御座います。

教えて頂いたURLは無効のようですね・・

Youtubeで海外ユーザーが紹介している動画を見ました。
足の部分を本体にネジ止めしてありました。
それを外せば、取り外し出来そうな感じがしたものの、
HPからマニュアルを見る限り、取り外せる記載が無いので、疑問です。
動画では、ネジの目隠し?の部分が無かったのですが、本来はありますね。

VESAマウント対応なので、取り外せそうな気もしますけど、
そこは直接見てみないとわからないですね・・・

書込番号:13363489

ナイスクチコミ!0


Taka-NXさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/21 04:43(1年以上前)

EW2420を使っていますが、カバーを外して4本のネジを外したら取れました。E2420HDはEW2420と全く同じ筐体のはずですので、同じように外せると思います。

書込番号:13399309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件

2011/08/23 17:08(1年以上前)

カバーを外して4本のネジを外せば 足は取れますよ。

実際 この機種で足を外してモニタースタンドで使用しています。

書込番号:13409483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2011/08/30 22:40(1年以上前)

Taka-NXさん、風小僧☆さんお返事ありがとう御座います。
返信が遅れてしまい、すみません。

先日購入して、カバーを少し持ち上げたら外せました。
アームに取り付けれるのは便利ですね。綺麗に足は外せますし!

結果的には、
グラボを購入し、廃熱が心配ですので別のケースになってしまいました笑

書込番号:13438765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2420HD [24インチ]
BenQ

E2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング