『こっちはプリンタブルだし (VD-R120PQ50)』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 登録

VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月11日

  • VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > JVC > VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)

『こっちはプリンタブルだし (VD-R120PQ50)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みVD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

こっちはプリンタブルだし (VD-R120PQ50)

2011/08/14 09:53(1年以上前)


DVDメディア > JVC > VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)

クチコミ投稿数:244件

DVD-R 国産 ワイドプリンタブル 16倍速 50枚 で最安かも。誘電のOEMらしい。

http://www.bestgate.net/media_victor_vdr120pq50.html?ss=point

価格COMもいいけど他で調べると時々こうゆうものにヒットする。

書込番号:13372071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/14 13:51(1年以上前)

カテゴリ違いじゃん

ここは8倍速のシルバーレーベルVD-R120SC50

誘電の16倍は最近品質が悪くなって来てるし

8倍速は段々貴重になってきてる

書込番号:13372807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2011/08/14 15:10(1年以上前)

新製品なのか価格COMで登録がなかったのでこちらに書き込んだのですが、後で考えたら「なんでも掲示板」の方がよかったですね。忠告ありがとうございます。

>誘電の16倍は最近品質が悪くなって来てるし

生産が軌道に乗るといつのまにか品質管理があまくなる。これは他の企業に関しても言える事。あとスタンパーの老朽化も考えられますね。品質によるものなのかはわかりませんが、最近、誘電の16倍速を使ってて書き込みが100%になったにもかかわらず回転が止まらず暴走するものが時々あります。今は三菱あたりがいいのかな ?

書込番号:13372993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/14 16:03(1年以上前)

普通に

DVDメディア > ビクター

で良いんじゃない

>今は三菱あたりがいいのかな ?

16倍だと三菱化学メディア Verbatimの自社生産のダイン アゾが良かった

だけど今は殆んどOEMに成ってる

DHR47JDP50V1はまだダイン アゾ見たいだけど

何時替わるやら分らんし

品質で言えば誘電の8倍が良いけど扱ってる店が少ない特にCPRM対応だと


書込番号:13373135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/14 16:06(1年以上前)

ビクター のこの商品もシルバーレーベルじゃなきゃ

買いなのに

そろそろブルーレイに替えないと駄目かな

書込番号:13373145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2011/08/15 10:21(1年以上前)

>ビクター のこの商品もシルバーレーベルじゃなきゃ買いなのに

シルバーレーベル(ノンプリンタブル)、ノンプリンタブルを好んで買う人、そんなにいないと思うし、必要ない気がします。シルバーレーベルの新製品(VD-R120KQ50)は残念ながら海外生産のようです。

>そろそろブルーレイに替えないと駄目かな

BD-Rの1GB単価も安くなってきてますし、ドライブもバルク品が1万円切る価格まで下がってきてますし、レコーダーもDVDレコーダーは生産終了、もうそろそろ考えていい頃かもしれませんね。

書込番号:13375883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)
JVC

VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月11日

VD-R120SC50 (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング