『ロレックスXクールビズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックスXクールビズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ロレックスXクールビズ

2011/08/15 15:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

半そでワイシャツにロレックスは「アリ」ですか「ナシ」ですか??

あまりの暑さに半そでシャツを着たいなーと思ってます…

特に今年の夏は半そでシャツが許されている感じだから、どーなんですかね?

書込番号:13376899

ナイスクチコミ!1


返信する
derahikoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/16 17:55(1年以上前)

問題ないと思いますが・・・
逆に質問。なにが問題なのでしょうか???

書込番号:13381411

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2011/08/17 22:58(1年以上前)

問題?
ナイスの数だろ。

書込番号:13386767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RB7さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/18 21:27(1年以上前)

自分がいいと思ったらすればいいし、変だと思ったらしなければいいだけのこと。

書込番号:13389961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2011/08/19 15:51(1年以上前)

半そでワイシャツにロレックスは何故か見ないんだよな〜

カッコ悪くない??

書込番号:13392639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング