『wifiのnaについて』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

Core i7 2.7GHz/4GBメモリー/500GB HDDなどを備えた13型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.7GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのオークション

MacBook Pro 2700/13 MC724J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

『wifiのnaについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2700/13 MC724J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2700/13 MC724J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifiのnaについて

2011/08/15 17:35(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

スレ主 人生?さん
クチコミ投稿数:14件

Macbookproを現在しようしていますが、
今度ワイヤレス環境を導入したいと考えていますが、naと言う規格に対応しているのでしょうか?
漠然な質問ですいません。

書込番号:13377266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/08/15 17:48(1年以上前)

無線LANはb,g,nが使えるようですが
残念ながらaは対応してないようです。

書込番号:13377298

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/15 17:49(1年以上前)

無線LANのIEEE802.11n、IEEE802.11aという規格のことでしたら対応しています。

書込番号:13377302

ナイスクチコミ!0


A i rさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/15 21:09(1年以上前)

人生?さん、こんにちは。
現行のMacBook Proは全て、IEEE802.11a/b/g/nに対応しています。
ワイヤレス環境構築にあたって、重要なのは速度と周波数帯です。

現行のMacBook Proならば、最新のAirMac ExtremeやTime Capsuleは相性、設定、速度面で問題ないです。
MIMOの3ストリームに対応していて、5GHz帯を利用することで、450Mbpsの高速通信が可能です。
またiPhoneやゲーム機器などの2.4GHz帯も同時使用するなら、デュアルバンド対応でもあるので便利です。

書込番号:13378010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 人生?さん
クチコミ投稿数:14件

2011/08/16 00:06(1年以上前)

onepaeceさん 甜さん A i rさん
返信ありがとうございます。
5GHzのEEE802.11nに対応しているんですね、ありがとうございます。
踏ん切りがつきました。

書込番号:13378950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2700/13 MC724J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2700/13 MC724J/A
Apple

MacBook Pro 2700/13 MC724J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2700/13 MC724J/Aをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング