『プリンタ−の廃インクタンク交換費用について』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『プリンタ−の廃インクタンク交換費用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

クチコミ投稿数:61件

こんばんわ
現在、Pro9000を2〜3年使用しております。
写真クラブの例会提出用・作品展用にA4〜A3ノビを毎月印刷しております。
既出かもしれませんが、敢えてお尋ねいたします。

プリンタ-の廃インクタンクの交換が気になりだしました。
印刷は「フチなし印刷」がほとんどのため、廃インク量が多いと感じています。

交換された経験の有る方にお尋ねですが、交換のための費用、期間はどの程度でしょうか。
サ-ビスセンタ-に送る必要がありますよね。

急ぎませんが是非ご教授ください。

書込番号:13386103

ナイスクチコミ!0


返信する
piro2007さん
クチコミ投稿数:2311件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/17 21:13(1年以上前)

こんばんは。
このプリンタを検討している者です。
下記に詳しいです。
http://repair.canon.jp/sc/html/ScxbEEstimateLst.jsp?i_grp=0235&i_model=PIXUSPRO9000MK2&i_method=03

書込番号:13386209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2011/08/17 21:23(1年以上前)

廃インクとは、ヘッドの掃除のために、印刷時以外で吸い出されるインクのことです。縁なし分は計算に入っていないかと。

書込番号:13386257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/08/17 23:24(1年以上前)

piro2007さん

こんばんわ
早速の書き込み有り難うございます
そうですね。CANONの場合、修理一律料金制がありましたね。

PRO9000プリンタ-も対象品となっているのですね。有り難うございました。

KAZU0002さん

こんばんわ

--縁なし分は計算に入っていないかと--
これは以外でした。別のスレでは余白を入れないと廃棄インク量が増えると聞いていました。

有り難うございました。

書込番号:13386905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2011/08/18 05:53(1年以上前)

オリバ−さん

私はEOS学園で、「縁なし印刷をすると、インク吸収体が満杯になるのが早くなる」と習いました。

書込番号:13387528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング