スピードテスト(光ファイバー)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/08/21 19:01:54
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ASAHIネット
下り速度 :18.4M(18,415,705bps)
上り速度 :22.7M(22,698,102bps)
こんなもんかな
書込番号:13402000
0点
有線では
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/08/21 19:16:04
回線種類 :光ファイバー(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:ASAHIネット
下り速度 :37.8M(37,815,331bps)
上り速度 :33.3M(33,334,470bps)
でした。
書込番号:13402344
0点
無線と言いましても規格がありまして、その速度が11n規格なら(有線速度の結果からして)妥当。
11a or 11g規格なら上等です。
書込番号:13403004
1点
例えば100メガ回線、有線接続で90メガ上と速い速度
無線LANでも同等の速さが望めます。
IEEE802.11nはどうして一気に300Mbpsの速度になったの?
無線LANの速度に不満を抱えているなら買い!
http://ascii.jp/elem/000/000/489/489564/
2010年の無線LAN機器市場規模は130億円、IEEE802.11n対応機器の出荷台数が増加……IDC調べ 2010/12/20
http://www.rbbtoday.com/article/2010/12/20/73004.html
書込番号:13405207
0点
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
