『1000Wで調理』のクチコミ掲示板

2010年 7月 5日 登録

EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]のオークション

EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 5日

  • EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]

『1000Wで調理』 のクチコミ掲示板

RSS


「EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]を新規書き込みEMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

1000Wで調理

2011/08/23 00:57(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]

スレ主 fxuさん
クチコミ投稿数:26件

先日コジマネットで21700円で購入5年間保証を付けて22785円で購入出来ました。

早速質問ですが、1000Wで調理方法が説明書を見ても解かりません。

詳しく教ご教授下さい。

書込番号:13407513

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/23 02:47(1年以上前)

fxuさん こんばんは。 ユーザーではありません。
下記にPDFマニュアルがあります。
http://products.jp.sanyo.com/support/manual/pdf/EMO-FS30D.pdf
メニュー毎に材料や作り方が書いてあります。
ご希望の物を選んで挑戦してみて下さい。

書込番号:13407733

ナイスクチコミ!1


スレ主 fxuさん
クチコミ投稿数:26件

2011/08/23 12:10(1年以上前)

BDRさん有難うございます。

手動で1000W出せる方法です。

宜しくお願いします。

書込番号:13408635

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/23 12:55(1年以上前)

昨夜、読んだときにあるボタンを押すと出力を切り替えられるようになってました。
ペース数を記憶してません。

fxuさんんのパソコンでPDFマニュアルが読めますか?

書込番号:13408777

ナイスクチコミ!1


SPARK555さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/23 22:31(1年以上前)

この器械でのレンジ1000W加熱は自動調理のみで、短時間(最大約5分)のみ働き、その後600Wに切り替わる様です。手動で加熱する場合は800Wまでとなります。取扱説明書、P98右下の(注)に書かれています。手動加熱についてはP39をご覧ください。

書込番号:13410764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fxuさん
クチコミ投稿数:26件

2011/08/24 00:48(1年以上前)

解決致しました。

マニアルで1000W出ないんですね

BRDさん、SPARK555さん調べて頂き有難う御座いました。

書込番号:13411384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]
三洋電機

EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 5日

EMO-FS30D(N) [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング