カメラバッグ・リュック > ARTISAN&ARTIST > GDR-212C
今朝...ついついポチっちゃいました
カメラバッグは、f.64、ナショジオ、TENBA、etc 使用しているのですが
ちょっとオシャレっぽいデザインにやられちゃいました ^^;
が...レビューを後から見るとショルダーベルトが...
実際に使用されている方、付属のベルトでも問題ないでしょうか?
他のベルトを付け替えた方がよいなら、どれでしょうか?
現物は...たぶん明日には到着すると思いますけど...^^ヾ
書込番号:13408749
0点
見てのお楽しみ(^ω^)
重い物入れるなら↓
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=182&pid=462&page=1
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=182&pid=460&page=1
書込番号:13408954
![]()
1点
>誰も見てないかもしれないけど...
多くの人が、”カメラ - すべてのクチコミ ”で見ています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/bbstabmenu/BBSTabNo=6/
ここで見ていれば、デジ一やコンデジ、銀塩、レンズ、バッグ、メモリーなど、価格.comのカメラ関係全ての書き込みを見ることが出来ます。
私はカメラ用のバッグは極小さな物しか使ってなく、これに関しては分かりません。
機材が多い時は普段使っている汎用(一般用途用)バッグを使っています。
書込番号:13408956
1点
さくら印さん こんばんは〜☆
まさに貴女のレビューが引き金になりました ^^ヾ
>見てのお楽しみ(^ω^)
はい♪ 明日、届くのが楽しみです ^^v
エアークッションストラップを紹介してくださり
ありがとうございました m(_ _)m
たぶん、買っちゃうと思います ^^ヾ
書込番号:13411388
0点
影美庵さん こんばんは〜☆
ご指摘、ありがとうございます
実は...私もそのページから閲覧してました ^^ヾ
カメラバッグは、その日の機材や気分で
使い分けることができるので少々増殖してもいいかなと ^^ヾ
軽〜い気持ちで考えてたら
いつの間にか7つ目のバッグになっちゃいました ^^;
書込番号:13411438
0点
>ちょっとオシャレっぽいデザインにやられちゃいました ^^;
とのことですので、ショルダーはそのまま使うのが一番だと思います。
書込番号:13412232
1点
小鳥さん こんにちは
コメントありがとうございます
先ほど、バッグが届きました ^^v
確かにデザインがイイのでストラップもこのままでいいかも
ただ、意外と収納できるのでショルダーパッドは
付け替えた方がいいかなと思いました ^^
コメントを下さったみなさん ありがとうございました
早速、カメラやレンズ等を入れたり出したりしながら
バッグを眺めてはニヤニヤしてます ^^ヾ
週末には連れ出してみる予定です...お天気が不安ですが ^^
書込番号:13412554
0点
「ARTISAN&ARTIST > GDR-212C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/01/19 13:53:54 | |
| 6 | 2011/08/24 12:34:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)








